• 締切済み

まる鍋が食べたい。

都内でまる鍋を食べさせてくれるお店を教えてください。

• kmkr
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

下記の店はどうでしょう。京都のまる鍋にかなり近いと思います。 四つ葉(懐石料理・すっぽん鍋) 所在地 杉並区上荻2-20-7、荻窪駅から西へ環八を越えて徒歩13分 電話番号 03-3398-7093 営業時間 18:30-22:00、日祝休 店内構造等 カウンター8席と奥の座敷に6人位の卓 主なメニュー  全ておまかせ すっぽんコース 15000円、懐石コース 14000円 ただし「大市」と比べてはいけません。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hidepark/oi-suginami.htm