• 締切済み

航空機座席表について

noname#10402の回答

noname#10402
noname#10402
回答No.2

日本発着便の機材を調べるなら、(JR)時刻表の後ろのほうに載っています。また席数や外観などは各航空会社のホームページで-すべてではないようですが-ご覧になれるかと思います。 座席配列ですが、以前国内線については旅行会社で見せてもらったことがあります。国際線についてはどうかわかりません。もしかしたら座席表のようなものをもっているかも知れませんので、一応問い合わせてみてはいかがでしょう。 一部、やっぱり航空会社のHPで確認できるところもあるみたいですが。