OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IH調理器

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119667
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (20/51)

IH調理器、100V1口クッキングヒーターで喋るタイプの物をご存知の方みえないでしょうか? 
聞いた話では使えない鍋などを乗せると、『この鍋は違います』てな感じで喋るみたいなんですが。
ご存知の方みえましたら宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

これですね。

声のでるIH調理器(電磁調理器)  41,330円 http://www.maiuea.ne.jp/data/f5535.htm

ユニバーサルデザインの電磁調理器 サンヨー IC-BF1
(C)
http://www.sannet.ne.jp/t-shop/t_ic.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

コレでしょうか?

「バリアフリー音声ガイド」とありました。