• 締切済み

RUBY RUBY STARという名の邦楽アーティスト

RUBY RUBY STARという名の邦楽アーティストのCDを3枚持っています。結構 気に入ってるんですが、この人たちのことを僕は全然知りません。誰か教えていただけませんでしょうか。

noname#12387
noname#12387

みんなの回答

• moneco
回答No.1

YAHOOで「RUBY RUBY STAR」で検索かけたら下のようなのが出てきました。関係なかったらごめんなさい。ほかにもいろいろ出てきました。(宝石のルビーについてのサイトも多かったみたいですけど)

参考URL:
http://oops-music.com/info/view.html?oid=1880