• 締切済み

バグ?嘘吐き?

アークザラット2で、つ、つ、ついにちょこが覚醒をしました。その後、友達に 71階のことが書いてある本を見してもらい51階でグリーンスライムが居る所に行き本を読むとその本にはスライムがダークデーモン系専用のダークなんとかを使うので注意と、書いてあったのでリーザLV180でラビイッシュをして成功しました。 しかし、覚えていません。これはなぜでしょうか?(使ってもきませんでした)

  • mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

みんなの回答

  • bishop0
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

なぜだかはわかりませんけど、覚えてないですよー。 僕もその本かどうかはわかんないですけど、51階のスライムがダストルーインをつかってくるとかなんかかいてあったので、ラヴィッシュしたけど無理でした。(笑) 使ってきたかどうかは覚えてないですけど、捕まえたら覚えてませんでした。(笑)

mmkkk
質問者

お礼

たぶん、その本ですよ。でもたしかに覚えてないですよね。それとその本にはどっかにアシッドスライムは同じような技を使ってくる、とゆうようなことが書いてませんでした?

関連するQ&A

  • 【無課金】パズドラの手持ちについて助言お願いします

    助言お願いしますm(_ _)m 現在の手持ち↓ですが、どれもこれも中途半端に育ててたので全体的に半端です。 今どのモンス達を優先的に上げるべきか、そして次の攻略目標となる降臨等のダンジョンや、手に入れるべきモンスなどを教えていただきたいです。 ちなみに普段は闇メタパ:闇メタ・闇ヒノカグツチ・覚醒シンジ・マリンライダーロビン・ハーピィデーモン、 天ルシパ:天ルシ・虹番人・ドラウン・ヘラ・α、を主体に攻略しています。 降臨はヘラのみクリア、ノーマル&テクニカルは終盤辺り ※普段使うモンスのみレベル等記載してます。 火 闇ヒノカグツチ覚醒MAX LV80 +13 紅蓮女帝エキドナLV73 +9 爆炎龍ティラノス フレアドラール ヒソカ 火炎獄パイロデーモン アパンダ(スキルマ) シャイターン ギガンテス フェニックスナイト ボルケーノドラゴン 水 シンジ&エヴァ初号機覚醒 LV88 +5 秘神オーディン(進化前) 大洋の悪魔クラーケン メガロドラン 氷塊龍プレシオス トンベリキング(スキルマ) セイレーン 氷の魔剣士 アイスゴーレム ブルードラゴン 木 マリンライダーロビンLV81 モルボルキング&トンベリキングLV42 角砦龍フォートトイトプスLV42 グラビトンアースドラゴンLV67 ファンゴネコ 樹海獄タウロスデーモン 超・下仁田ネギ ドラゴネット ドラゴンナイト アルラウネ ブラキオス アースゴーレム ごぶがりゴブリン 光 暗黒太陽神・ラーLV67 +12 覚醒MAX 光天獄ハーピィデーモン Lv88 究極召喚モーグリ&カーバンクル キングゴールドネッキー ライトニングホーリードラゴン KOBレオンハート LVMAX 太鼓の達人!どんちゃん ケリ姫 フェアリオン サンライトカーバンクル 光の魔剣士 闇 闇メタトロン LvMAX +31 覚醒MAX 覚醒ヘラ Lv40 覚醒MAX 覚醒ヘラ Lv14 覚醒MAX 道化龍ドラウンジョーカー Lv42 +7 天ルシファー LVMAX +12 神秘の円盤龍ネブラディスク 究極召喚バハムート バハムート BABバットマン+バットウィング 白虎の化身ハク 魔王ヴァンパイアロード アヌビス 常夜の魔女リリス ジェド タナトス ヴァンパイアロード ダークドラゴンナイト ダークゴーレムMk-II デビルドラゴン 魅惑の夜魔ダークレディ ブラッドデーモン

  • 棒針で男性用ベストの編み図を探しています

    ダークグリーンの並太の毛糸を用意しています。 初心者なので単色で、「それなり」に見えるように模様編みをしたいと思っています。 去年は縄編み?のベストにチャレンジしましたが、縄編みは成功したものの、袖や襟の作り方に失敗して断念しました。 今年はもう少し違う感じにしたいと思っています。 前回は袖や襟の作り方で失敗したので、今回はそういう事を詳しく書いてある本を購入しました。 書籍やネットで編み図を探していますが、「男性用」で「ベスト」というのがなかなかありません。 http://www.rakuten.co.jp/gosyo/461397/ ピエロのサイトで少し見かけました。 他に良い編み図がありましたら、教えて下さい。

  • この男性はどれぐらいの刑を受けるのが妥当だと思いますか?

    ある、男性が、書店で万引きをしました。 それを私服警備員に見つかり、事務所に連れて行かれました。 事務所に連れて行かれた男性は、素直に万引きをした事を認めました。 店長にした理由を聞かれると、「レジに行こうとしたが、店員がいなかったために、つい出来心でやってしまった」と答えました。 店長は男性が反省をしていて、初犯だったというのを聞いて警察は呼ばず身内を呼んで厳重注意をして帰しました。 しかし後からになって店員の話からその男性が万引きした時にレジに店員がいたことがわかりました。防犯カメラの映像を見た所確かにレジに店員がいたことがわかりました。また、別の防犯カメラの映像からは男性が万引きする10日前に起きた大量万引き(コミック30冊)で万引きしたと思われる人物がこの男性に酷似してることがわかりました。店長は警察に相談し、警察が男性を署に呼び出し事情を聞きました。男性はあっさり大量万引きをしたことを認めました。その際に男性の言動がおかしかったために家宅捜索をしたところ覚せい剤が見つかりました。 男性はうつ病で現実逃避したいために覚せい剤に手を出したそうです。覚せい剤からくる幻聴で「本を盗め、じゃないとお前を殺す」という声が聞こえそれで犯行に及んだ。

  • あなたが裁判官ならどれぐらいの罪を求刑しますか?

    次のようなケース、あなたが裁判官ならどれぐらいの求刑しますか? すいませんが長いです。 ある、男性が、書店で万引きをしました。 それを私服警備員に見つかり、事務所に連れて行かれました。 事務所に連れて行かれた男性は、素直に万引きをした事を認めました。 店長にした理由を聞かれると、「レジに行こうとしたが、店員がいなかったために、つい出来心でやってしまった」と答えました。 店長は男性が反省をしていて、初犯だったというのを聞いて警察は呼ばず身内を呼んで厳重注意をして帰しました。 しかし後からになって店員の話からその男性が万引きした時にレジに店員がいたことがわかりました。防犯カメラの映像を見た所確かにレジに店員がいたことがわかりました。また、別の防犯カメラの映像からは男性が万引きする10日前に起きた大量万引き(コミック30冊)で万引きしたと思われる人物がこの男性に酷似してることがわかりました。店長は警察に相談し、警察が男性を署に呼び出し事情を聞きました。男性はあっさり大量万引きをしたことを認めました。その際に男性の言動がおかしかったために家宅捜索をしたところ覚せい剤が見つかりました。 男性はうつ病で現実逃避したいために覚せい剤に手を出したそうです。覚せい剤からくる幻聴で「本を盗め、じゃないとお前を殺す」という声が聞こえそれで犯行に及んだらしいのです。 さてあなたが裁判官ならどれぐらいの罪を被告に求めますか?

  • 友人と絶縁すべきでしょうか?

    悩みなのですが 友人に勉強を教えてくれと言われ、しかも朝から来てくれと頼まれたので前日に友人に必要そうな本を選び、休日なのに平日並みの時間に起きて支度しました。 支度を終え、今から行くと連絡したら昼からにしてくれと返事がりました。 まあ、用事ができたのだろうと思い昼から友人の家に行きました。 家に行くと友人が上半身裸で出てきて、朝に彼女が来て今は二階で寝ていると言いました。 (本人曰くヤらずに二人で寝ていただけそうです。)友人は実家住みなので嘘ではないと思います。 昼から来るようにいったのは彼女と二人で居たかったからだそうです。 家から友人の家まで三十分程です。 昼からは彼女が寝ているうちに僕の持っていった本では不足があったので、本を買いに2人で本屋に行きました。 その後友人の分からない所などを教えたり、本の内容の説明などをしました。 夕食は友人の家にご厄介になり、さて続きをと思った所で2人で居たいから帰ってくれと言われ追い出されました。 朝の段階から彼女来るなら連絡一つ先に寄越すのは筋ではないか? 朝僕が連絡せずに友人の家に行っていたら、本置いてさっさと帰れと言う気だったのか? 何より自分で呼んでおいて彼女と居たいから帰れとは何事なのか? と言う点が腑に落ちません。 その後、あの時は悪かったと言ってくる事も無く本はもう少し借りるなと連絡が着ただけです。 絶縁も視野に入れて友人に注意すべきなのでしょうか? 始めはモヤモヤした気持ちもありましたが、今は怒っているわけでなく、私は友人にとって礼節を通す必要すら感じぬ人間なんだなと言った空虚な気持ちです。 友人は今の彼女にはベタ惚れの様ですが今までの彼女はヤッたら別れるが当たり前でそれを咎めると、適当な事言われて股開く肉便器が悪いと笑っていたりもしました。 上記のように言葉が軽くて、前々からその言葉が正しいか考えてから使いなさい等の注意していたのですが、度々注意する僕のことを疎ましく思っている部分もあったのかもしれません。 今の彼女と付き合うようになってから前の彼女には悪かったと言うようになったりしたので、何も言わずに見守ろうかと思っていたのですが・・・ 変な話なのですが、僕と縁を切って何か彼が学ぶ所があって少しでも変わるかな?と言う期待もあったりもします。

  • 専門の方に…術前後の観察・看護について

    専門の方にお聞きします。 ある本の事例で患者は老年期。 結腸癌、虚血性心疾患、心房室ブロックがあり 以前心カテ目的で入院あり。貧血だが症状なし。 事故で右上肢に後遺症があり自由に動かせない。 温かさはわかり、たまに痛みがある 術式は腹腔鏡下右結腸切除術。麻酔は全麻、硬麻。 以上のことから術前術後にどのような観察・看護が必要か 右上肢については術後どのような所を注意して観察していかなければならないか ほかに、麻酔から覚醒したと判断するのは何をみて判断するのですか? いろいろ一度にたくさん聞いてしまって・・・スイマセン。 是非教えてくださいお願いします。

  • 嘘つきのアメリカ人でも嘘つきと言われるのが嫌なのは

    嘘つきのアメリカ人でも“liar”(嘘つき)と言われるのを非常に嫌がるのはなぜでしょうか。

  • 嘘つき

    知り合いの嘘をするべきかどうか迷っています。 嘘は2つ 「あなたに告白されて気持ち悪くなり、手首を切った」(半年前) 「働きもせず、遊び呆けていると妹に言われ、外出せずにいる」(一昨日) いずれもInstagram見れば一瞬で嘘だとわかります。 SNSを見て監視するような事をすれば警察に突き出す。と言われブロックされた事がありますが、携帯を変えたら前のアカウントのパスワードがわからなくなって、新たに作ったら余裕で見れます。パソコンでも見れます。 償えといわれ、半年間、20万円以上洋服やら化粧品やらを買いました。高いレストランにも行きました。 もう限界です。 ここで、嘘を暴こうとして、相手に申し出たら私は逮捕されて終わるだけですか?

  • これって 嘘つき?

    土地活用で更地をに駐車場にして 半分はコインパーキングにしたところ 鄰から月極は聞いてたけど コインパーキングはきいてない。嘘つきだと言われ困ってます。私にしたら 個人に貸すか企業に貸すかの 違いなのですが・・・どう、思われますか?見解をお願いしますm(_ _)m 

  • 嘘つきな彼について

    彼と付き合い同棲してもうすぐ1年になります。 付き合って少ししてからは喧嘩が多く、何度も別れそうになったのですが、ある時期からぴたりと喧嘩が止み、現在は円満な生活を送れています。 しかし、彼はたびたび嘘を付くことがあり、今になってどうしてあの時…などと思うようになり、嘘つきな彼とこのまま付き合うことに疑問を覚えることがあります。 今までに彼がついた嘘で特に嫌なのは、 ・私と付き合う前に告白された女の子となにもないと言っていたのに関係を持っていたこと ・私と付き合い始めてからも、同棲する間際までその子と連絡をとったり,合鍵を持たせて家に出入りさせていたこと ・喧嘩をして私が家を出た時、嫌な予感がして夜に戻ったらその子を家に連れ込んでいたこと (本人はただ相談に乗ってもらっていただけと言っていましたが、私が戻らなかったらずっと隠すつもりだったと思います。また、浮気は内緒で異性と2人で会うことと彼が言い出して決めたため、これは私たちの間では浮気という扱いになります。) の3点です。 当時は話し合い、その子に恋愛的な感情はなく、ただ体の関係があっただけということ、家に連れ込んだのは本当に相談に乗ってもらっただけということを何度も説明され、また彼を好きな気持ちが勝ったのもあり許していました。 しかし、喧嘩をしなくなって大分経った今になって、トラウマのように当時のことが思い出され、息ができなくなったり私が外泊するときにまたその子や他の女性を家に入れているのかと理由もなく疑ってしまったりして、とても疲れて、苦しくなります。 一時期に比べようやく平和な生活を送れるようになったのに、彼のことが好きで一緒にいたくて、彼も私のことを好きだと態度で表してくれているのに、どうしても過去のことに囚われてしまう自分がいてとても辛いです。 このように嘘をついていた彼ですが、これから先彼を信じて一緒にいてまた裏切られないか本当に不安です。 私が彼を疑いすぎなのでしょうか それとも彼のように嘘をついたり隠したりする人とこれからを考えるのは不可能なのでしょうか 彼のことが好きなので、今の状況がとても辛いです アドバイスをくださると嬉しいです