• ベストアンサー

大貫妙子さん?の曲で。。

TV番組のBGMに使われていた曲なんですが、たぶん大貫さんの声だと思うんです。 一人で多重録音したと思われる、おそらく弦楽器の ピチカート奏法をイメージしたような感じの 「ポンポンポンポン、ポンポンポン、、」という アカペラのコーラスがメインで、途中コーラス部分と同じメロディを奏でるチェロ(?)と、本物のピチカートの音色も入ります。。。 そんな曲に心当たりのある方、ホントのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

おそらく大貫妙子さんの「カイエ」だと思います。 同名のアルバムに収録されています。

mio-fu
質問者

お礼

早速のお答え有り難うござました!!

その他の回答 (1)

• mie-k
回答No.2

No.1の方がおっしゃる通り『カイエ』だと思われます。 このアルバムには違うバージョンの『カイエ』も収録されてますV(^0^)

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/onuki/
mio-fu
質問者

お礼

ほんとにありがとうございます!!