• ベストアンサー

毎日、新しいメールが届いたように、同じメールが受信簿に・・・

メールチェックをすると、メールの数が増えていて、開けて見ると毎日まったく 同じメールが、未開封のしるしで入っています。 昨日開封して、くろやぎさんに食べさせたのに・・・と思っているのですが。どうしてでしょう。どうすれば、なおりますか? 日付は、最初に届いた日と同じままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.1

ポスペの場合各種設定変更で、サーバーにあるメールを削除するにしたらいいです