OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飛行艇の行き先リストから「シン」がなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119622
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (42/80)

飛行艇からシンと戦ったあと、一度甲板に戻って体内に入らずにセーブ
しました。その後ふと見ると飛行艇の行き先リストからシンがなくなって
ました。このあとどうしたらシンの体内へ入れるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

もう一度甲板に戻れば体内に入れたような気がするのですが・・・
すいません、良く覚えてないです・・・
お礼コメント
sophora

お礼率 52% (42/80)

そうかぁ~そうですよね、あせってしまった・・(^^;)
投稿日時 - 2001-08-17 12:21:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下の方がおっしゃってくださってますが
甲板に戻るだけでOKです。

体内に入った後は、
また体内へ戻るにはリストの一番上に
「シン」と表示されているので
それを選択すればOKです。
お礼コメント
sophora

お礼率 52% (42/80)

ありがとうございます。
体内に入ってもまたセーブポイントがあるから外へ
出られるんですね~
これで心置きなくゲーム出来ます♪
投稿日時 - 2001-08-20 02:13:14