• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのボイスチャットは@FreeDでも利用できますか?

こんにちわ。質問させていただきます。 メッセンジャーのボイスチャットをやるため ヘッドセットの購入を検討しております。 ただちょっと気がかりなのは、ネット接続が ADSLではなく、ドコモのPHSのデータ通信@FreeDを 利用している点です。 通信速度が、ダイアルアップと同じ64bpsという通信速度で、雑音や回線が切れたりすることなく、会話が できるのでしょうか? ご存じの方。どうぞよきアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.1

無理でしょう。 最低でもADSL、できれば光くらいの回線が欲しいです。

apple2
質問者

お礼

早速ご教授いただきありがとうございました。 スカイプもメッセンジャーもブロバンじゃないとだめなんですね。残念。