OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これであってるのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119618
  • 閲覧数30
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

オフラインというのはハードディスクに一度回覧したページを保存し(落とし)
接続なしでそれを回覧できるんですよね?
じゃあこれって電話代かかってないんですか?
WEBページをみていたとします。
(私はWindowsなので)ファイル>オフライン作業
とオフラインにします。
この場合は電話代かかってないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/58)

かかっていません。途中で接続しますか?と聞かれて「接続」を選ぶまでは、電話代はかかっていません。あなたの思っているとおりです。(よかったですネ!)
インターネットの一時ファイルというところに一定容量で保存されています。新しいところを見て容量を超えた場合には、アクセスの少ない古い部分から消えていきます。
お礼コメント
chay

お礼率 71% (10/14)

よかった~!!いっつもオフラインのとき接続してない?
電話代は接続されてるのか・・・?
とおもっていたので安心できます。
これでまた楽しくインターネットできます!!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-08-16 22:08:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ダイヤルアップでインターネットにつないでいる場合、電話をかけるときはダイヤルアップのダイアログが出るはずなので、それが出ないかぎりは電話代はかかっていないはずです。
お礼コメント
chay

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました☆電話代って何してるときも気になるんですよね。
書いている今も"オフライン"です♪
投稿日時 - 2001-08-16 22:09:26