• ベストアンサー

2000の青画面について

noname#245250の回答

noname#245250
noname#245250
回答No.5

wNT4と比べれば、青画面は少ないはずですが、原因不明で時には出ますが。 一番でるのはHDの不具合です。スキャンディスクで直りますが、そろそろ買い換えなくては。 メモリや周辺機器はNTで使えたものなら使えました。マザーボードのバイオスは、2000対応にしたらグット青画面は少なくなりました。Meなんて買う気もないのですが、w98よりはw2000でしょう。環境を整えてトライしてみてください。「休止状態」は便利ですから。

noname#1050
質問者

お礼

ありがとうございます、そうですね2000でがんばってみます。