• ベストアンサー

穴場は?

noname#21649の回答

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

愛知県設楽郡内の観光地など.いかかでしょうか 三河湾内外の島も同様と聞いています。 清水市北部の山間地も.比較的無名です。 三重県から奈良県にかけての国道368.369号線沿線の観光地はいかがでしょうか。(三重県が中部に含まれると仮定して) 社寺仏閣の中で.「戒壇院」(漢字は自信なし)は.まず知られていない観光地です。日本国内で.仏教史を学んだ人ならば.場所をご存知だと思います(奈良県が中部に含まれるとして)。

hsmttik
質問者

お礼

いろいろな観光地を教えていただきありがとうございます。どれも足を運んだことのないところばかりです。さっそく地図で調べてみます。