• ベストアンサー

スラムダンクについて

WildWindの回答

• WildWind
回答No.2

私的には、 ☆完全版のメリット  ・表紙が書き下ろし  ・しかも表紙の裏が結構笑える(^^;  ・連載当時の色  ・おっきい ☆普通版のメリット  ・やっぱり作者コメントとかおもしろい  ・場所取らない  ・完全版揃えるより 安く手に入る(古本屋にもあるし) ということで、yu-showさんの仰る通りです(^^; 普通版を知っていると、完全版をちょっともの足らなく感じてしまうのは 私だけでしょうか(笑) どっちかって言うと 普通版のほうが好きなWildWindでしたm(_ _)m  

sukebo-man
質問者

お礼

いろいろ悩んだんですけど結局値段で決めちゃいました!ありがとうございました。