• 締切済み

ハムナプトラ2について

nervaの回答

• nerva
回答No.1

僕も細かく見てたけれど、よくそんなことおぼえてますねぇ(感心)。ハム1のことなんかすっかり忘れてましたよ。なにせかなり前なんで。というわけで回答になってませんが・・・おっしゃる通りここまで考えてみてる人はあなたくらいでしょう(笑)

virtual
質問者

お礼

ありがとうございました。深く考えすぎなのかもしれないですね。 2を観ておもしろかったもんで1のDVDを買ってしまったので かなり詳しくなってしまって...。 2のDVDでたらまた買って研究します。