• 締切済み

ワード2002の図形描画で地図を作る方法★テキストの追加方法

ワード2002から便利な図形描画があるんですが、文字の流しこみってテキスト追加でうまくいかないようなのですが・・ それから・・外枠を囲む方法を教えてください。 角丸2重線です。どこから出したらいいのか分からず 困ってます。 検定の勉強してるので分かれば教えてください。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

文字の流し込みというのは2つのテキストボックス間で、長い文章を分けて挿入することを言っているのでしょうか? もう少し詳しくお願いします。 角丸2重線というのは角丸四角の図形の線を2重線にすると言うことでしょうか? それでしたらオートシェイブ→基本図形から角丸四角形で描いてから、線の種類で2重線を選ぶと言うことだと思います。 とりあえず補足をお願いします。