• 締切済み

NTTのフレッツ・・・について

すみませんが教えてください。 NTTでサービスされているフレッツISDN、フレッツADSL、Bフレッツなどの通信料は固定料金で請求されますが、通常の電話料金はどのように請求されるのでしょうか?(通話料も固定料金に含まれているんでしょうか?)

みんなの回答

• yama_x
回答No.2

NTTからの請求を固定料金のみにしたいのであれば、インターネット電話なるものを使うことは可能です。ただ、殆どの場合、インターネット電話利用料金がかかりますけどね。長距離電話が多い人にはちょっとお得になるのかも? ちなみに参考URLはただでインターネット電話がかけられるものです。バナー広告を見ることでポイントが貯まり、貯まったポイントに応じた時間、電話をかけることができます。 ただ、随分前に使ったときは、レスポンスが悪く、使い物にならなかった気がしますが・・・

参考URL:
http://www.tadatel.co.jp/
  • kensaku
回答No.1

フレッツは、NTTの電話局の、データ通信用の電話番号への通話分だけのサービスで、それ以外の場所にかけた電話代や、プロバイダーのアクセスポイントに接続した場合は、別料金となります。