• ベストアンサー

毛深い僕の悩み

pochix7の回答

  • pochix7
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.4

こんばんは。22歳の女です。 私の彼氏はそんなに毛深いというわけではないんですが、中途半端に生えてるから 嫌。と言う理由で剃っています。胸のあたりからちょうどトランクスをはいたときに出るお腹ぐらいのところまできれいに剃っていますよ。 私は別に気にしてないので剃らなくても・・・と思うのですが。 のびかけの毛がちくちくするし・・・肩のあたりとかに太い毛が生えていたりして おもしろいところに生えてる(笑)なんて楽しんでいたりします。 実は私は、10代のころは毛深い人が嫌いでした。 でもあるとき、毛深い人を好きになってから全然気にならなくなりました。 その恋は片思いで終わってしまいましたが・・・(余談) 人を好きになるのにそういうところを気にする人って少ないと思いますよ。 気にするような女はこっちから願い下げだ!ぐらいの気持ちでいいんじゃないですか?私は逆に自分より毛が薄い男の人のほうがショックです。 どーしても海に行きたいんですか?海じゃなくてもすてきな彼女ができればいいじゃないですか。まずはそっち! 私の彼氏は自分に自信を持てばかっこよく(かわいく)なる!と言います。 そうすると自然に女も寄ってくるらしいです・・・

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは、彼女探しですね。頑張ります。 彼氏さんは、剃ってると言っておられてましたが、それって余計に毛が濃くなったり、量が多くなったりするのでは?

関連するQ&A

  • ふとした疑問?(海・プールなどで…おしっこ)

    海・プールなどで、尿意を催した時、みなさんどうしています(どうしました)? 列に並んででも、近くになくても、必ずトイレに行く、という人がほとんどだと思います(思いたい)が、夏休み期間中、海やプールは混んでいるから、めんどくさいからそのまま中でしたことがある、海なら中でしなくても浜などのひと気のないところでしたことがある、という人もけっこういるかも?、と思ったりしまして。 人に正面きって聞けるようなことじゃないので、ここで質問させていただきました。 性別・年齢(年代)別にどのように行動しているか、もかなり気になるので、男女それぞれから数多くの回答をおまちしています。

  • 体の悩み

    私は高校1年の女です。 最近ますます気になってきたんですが、 体の毛の事で困ってます。 私は温泉とかに行かないので、普通なのか変なのかよくわからないのでよけいに気になってきました。 お腹や、胸などにうぶげのちょと濃い感じで生えてるんです・・・。 これから大人になったときに男の人に体を見せる事があったりしたらと考えると「こんな体じゃ嫌われる・・」と怖くなってます。 お腹や胸に毛があるのって変なんでしょうか。 それから男の人は毛深い人って嫌いなんでしょうか。 できたら教えてください。

  • 彼の乳首

    私の彼の乳首はすごく立ちやすいです。 エッチするときにいじったりすると、彼は気持ちいいみたいです。 だけど、立ちやすい乳首をすごく気にしています。 結構悩んでるみたい。 そのせいかどうかわかんないけど、 一緒に海やプールに行ったことがないです。 男の人の水着も胸が覆われたやつだったら問題なかったのに。 立ちやすい乳首ってそんなに嫌ですか?

  • できたらスゴイと思う異性の特技

    異性に求める、又はこれができればスゴイ!カッコイイ!ポイントが高い!と思う特技って、何がありますか? ちなみは私は♀で、 運転が上手な男の人ってかっこいいなと思います。 年齢(アバウトでもいいです)、性別と一緒にお答えお願いします!

  • 初対面の異性に聞いていいこと、悪いこと

    ・初対面の異性 ・自分と同年代 ・今後はお友達にでもなれればと思っている(恋愛関係まではまだ考えてない) 上記の条件下で相手と会話をする際に、聞いていいこと・悪いことってどんなことでしょうか? 自分が聞かれて嫌なことってどんなことですか? ※差し支えなければ年齢と性別を教えてください 自分は20代後半の男です。

  • 彼氏と海へ

    今週初めて海へ行きます。21才です 海へ行った時ピキニの上にTシャツなど何か着ていたら入るとき脱ぎますよね?で、私の場合お腹から下がぽっちゃりしてるので砂浜に上がったらマタ着ていたTシャツなどを着たいんですがそれって変でしょうか??水着のままでは恥ずかしくて。。。。 あと海に行くとき砂浜に敷くシートってどんな質のものですか?? 普通に小さい頃遠足で持っていったりしたビニール製のものですか??

  • 海でTシャツ着ていたら周りから浮きますか?

    最近腰と首、肩の辺にシミが出てきて、それが結構大きくて気になっています。 しかし海好きの友達と海に行かなければならなくなりました。 それで質問ですが、水着はビキニなのでその上にTシャツを着て泳ごうかと思っていますが変ですか? 海水浴場で浮きますか? 水着はビキニしかなく買い換える余裕はありません。 ちなみに友達も私もナンパされる、出会いを求めて行く訳ではありません。 (もうそんな歳でもないですし^^;) 海では軽く泳いだり、殆ど浮き輪で浮いて漂っているんじゃないかと思います。 後は砂浜に寝転んだり、一応ビーチボールは持っていくので多少は遊ぶかもと言うところです。 後余談で今後の為にお聞きしたいのですが、プールではTシャツって禁止ですよね? 以上ですが、宜しくお願い致します。

  • 福山雅治が好きな人限定

    ましゃの曲で好きな曲TOP5は何ですか?順位付けはしてもしなくてもいいので性別・年代も一緒に書いて下さい。 自分が好きな曲は IT’S ONLY LOVE Message それがすべてさ あの夏も 海も 空も BEAUTIFUL DAY です。 男20代

  • accessで年代別抽出方法

    いま、テーブルAに名前、年齢、性別フィールドがあります。 そこでフォームからコンボボックスで年代(”20”、”30”、”40”)と選んで抽出結果をだしたいと思っています。 そこで Between [forms]![テーブルA]![年代] And [forms]![テーブルA]![年代]+9 とやってみましたが年代が空欄の場合、その他の性別などだけでの抽出がされなくなってしまいました。 (空欄だと年齢の区間が?~9歳になるから抽出されなくなるだろうことは理解しています) 説明ベタとおもいますが、年代別での抽出方法のアドバイスをお願いします。

  • 恋人繋ぎをする

    男女で恋人繋ぎをする場合って一般的にはどういう関係なんでしょう? 意識している異性としかしないもの? それとも全く異性として意識してない異性となら気軽にできるもの? できれば性別と年齢も一緒にお願いします。