• ベストアンサー

毛深い僕の悩み

pochix7の回答

• pochix7
回答No.4

こんばんは。22歳の女です。 私の彼氏はそんなに毛深いというわけではないんですが、中途半端に生えてるから 嫌。と言う理由で剃っています。胸のあたりからちょうどトランクスをはいたときに出るお腹ぐらいのところまできれいに剃っていますよ。 私は別に気にしてないので剃らなくても・・・と思うのですが。 のびかけの毛がちくちくするし・・・肩のあたりとかに太い毛が生えていたりして おもしろいところに生えてる(笑)なんて楽しんでいたりします。 実は私は、10代のころは毛深い人が嫌いでした。 でもあるとき、毛深い人を好きになってから全然気にならなくなりました。 その恋は片思いで終わってしまいましたが・・・(余談) 人を好きになるのにそういうところを気にする人って少ないと思いますよ。 気にするような女はこっちから願い下げだ!ぐらいの気持ちでいいんじゃないですか?私は逆に自分より毛が薄い男の人のほうがショックです。 どーしても海に行きたいんですか?海じゃなくてもすてきな彼女ができればいいじゃないですか。まずはそっち! 私の彼氏は自分に自信を持てばかっこよく(かわいく)なる!と言います。 そうすると自然に女も寄ってくるらしいです・・・

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは、彼女探しですね。頑張ります。 彼氏さんは、剃ってると言っておられてましたが、それって余計に毛が濃くなったり、量が多くなったりするのでは?