• ベストアンサー

ビデオカードとマザーボードの対応や相性について

ちょっと前に買ったのでマザーボードはAGP×4で 購入検討中のビデオカードはAGP×8対応なんですが この2つは対応するのでしょうか? 教えてください、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BF2
回答No.2

be-_-coolさんがAGP 8Xのビデオカードを購入してもAGP 4X規格のマザーボードですとそこまでの能力しか引き出せないでしょう。

be-_-cool
質問者

お礼

わかりました!マザーボードも変えてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tyaa
回答No.1

AGP4Xと8Xは互換性があるので多分動きます。

be-_-cool
質問者

お礼

なるほど、一応は動くんですね! 回答ありがとうございました!