OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーシーに平日と休日の違いはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119566
  • 閲覧数254
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

混雑をさけるために、平日に東京ディズニーシーへ行こうかと考えています。
でも、もし休日にしか見られないショーなどがあったら、休日に行くべきだろうかと迷っています。
どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (31/105)

こんばんわー。私はオープン前のディズニーシーに行ってきた幸せものです。
今私の手元にあるディズニーシーでもらったガイドブック(プレビュー用のガイドブックなのですが)の情報ですが、全てのショーは平日、休日関係なくやっています。多分、休日の方が、ショーの回数が多いのではないかと思います。
TDSのショーはメディテレーニアンハーバーという港みたいなところでやるので
TDLのパレードとは違って、移動がないので人が集中して、場所取りが大変だと思います。それを考えると平日のほうが見やすいと思います。
ディズニーシーは結構ショー(ミュージカル)をやっていて、見て楽しむという要素が強いという印象を受けました。
楽しんで来てくださいね!
お礼コメント
siroko

お礼率 100% (15/15)

すでに、プレビューに行かれたとは、うらやましい。全てのショーが平日、休日関係なくやっているのなら、やっぱり平日に行きます!平日の方がショーの回数が少なくても、人がそんなに多くなければ見やすいですよね。ありがとうございました。楽しんで来ます!!
投稿日時 - 2001-08-17 23:37:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 まだグランドオープン前ですので、詳しいスケジュールなどは載っていませんが、 参考になさってください。 パークの閉園時間によって、夜のショーに差が出るかもしれませんが、 年内は毎日22:00までの営業するようです。 ...続きを読む
こんばんは。

まだグランドオープン前ですので、詳しいスケジュールなどは載っていませんが、
参考になさってください。
パークの閉園時間によって、夜のショーに差が出るかもしれませんが、
年内は毎日22:00までの営業するようです。
お礼コメント
siroko

お礼率 100% (15/15)

回答ありがとうございます。22時まで営業とは、結構遅くまでやっているんですね。教えていただいたホームページを見ていると、早く行きたくなりました。年内には確実に行くので、22時までたっぷり遊んできます!!
投稿日時 - 2001-08-17 23:30:51


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ