• 締切済み

キッチンが狭い

eoutiの回答

• eouti
回答No.1

キッチンの配置が分かりませんのでなんとも答えにくいですが、 ベランダへの出入りはできるんですか? 40センチだとごみ箱程度しか置けませんね。 流しが壁ぎわにあるなら出窓か。 流しがなければ、床まで伸ばした出窓もありますよ。 苦しい回答でした。

noname#3211
質問者

補足

すみません、流しが南向きでベランダを作りたいのは、西側ですが、腰高窓(70cm)、冷蔵庫、納戸と続いております ちょっとしたゴミをおきたいです