• 締切済み

6~8年前のコミックジャンボ(EX?)を読んでいた方

kurtの回答

  • kurt
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

持ってましたその雑誌!! その漫画の事も良く覚えてます。 が!!、母親に勝手に捨てられてしまいました。 よって全く判らないです。 ただ、自分が知ってる漫画が出てきたので 嬉しくなって書き込んでしまいました。

TOHRU
質問者

補足

ご意見、ありがとうございます。 その雑誌、地元の方ではあまり見かけなかったので、バイクで書店を 探し回ったものです。作者は中総もも、フレッドケリーも好きでした。  そちらの方も、情報お願いします。

関連するQ&A

  • 成年コミックの作品名と作者名がわからない(95~97年)

    どうしても作者名を知りたい成年コミックがあります。 発売されたのはおそらく1995年から97年の間で、作風を以下に述べます。 ・体型はムチムチ ・デブではない ・ウエストにもしっかり肉がついている ・巨乳ではなく小ぶり~常識的な胸の大きさ ・萌え絵のような極端なデフォルメではなく、80~90年代少年マンガのような顔 ・局部の描写をしっかりしている ・モデル体型のような長身orやせっぽっちの女性は出てこない さらに以前所持していて既に紛失したコミックス内に収録されていたエピソードで記憶に残っている内容を記します。 ・主人公少年とレズ少女とでヒロインを取り合う、レズ少女は通常の方法でヒロインを満足させようとするが、主人公少年はポリネシアン風のやり方でヒロインを満足させる。 と、いった内容でした。 どなたか心当たりのある方がおられましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20年程前の少年誌

    20年程前になるのですが、少年誌に連載されてた マンガの作者が知りたいのです。 タイトルは確か『あいつがラプラス』だったと思います。 内容というか設定は・・・ ラプラスという名前の男の子(中学生?)が主人公なの ですが、彼はいつも首から鈴をぶらさげていて その鈴が実はかれの本体で・・・。 というような感じでした。 当時、いろんな少年誌を読んでいてどれに連載されて いたのかは覚えていません。 同じ時期に読んでいたマンガは「こまわりくん」 「三つ目がとおる」「東大一直線」 「マカロニほうれん荘」などです。 上記のマンガは古本屋に行けばコミックスはあるのですが 『あいつがラプラス』のコミックスはどこに行っても 見つかりません。 出来ればもう一度読んでみたいので、作者と出版社を 知りたいのです。 ご存知の方、情報お願いします。 でも、もう入手は難しいのかな・・・・。

  • 1990年前後のコミック(エロイ)

    昔、読んだことのある本なんですが作者、タイトルがわかりません。心当たりのある方は教えてください。お願いします。 1980年代後半から1995年までに発売されたコミック コミックの半分が女主人公が通っている女教師、男教師に体育館でトイレを我慢させられたりHな指導を受けます。黒幕が主人公の父親?理事長っぽい人だったと思います。ラストに主人公の母親も被害を受けます。 後半に主人公はバラバラで陸上、水泳、プロレス、書道のHな話があったと思います。 かなり曖昧な情報ですが少しでも心当たりのある方は教えてください。お願いします。

  • 成年コミックを探してます

    昔読んだコミックのタイトルが分からなくなってしまいました。 内容は 入学した学園では人身売買を行っていて、そのための養成学校。 人工的な男性器を付けた友人と、女の子同士でHする。 女生徒は名器で、最後はその型を取られる…。 このような内容だったと思うのですが…。 タイトルも作者名もわからず探しています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昔のヤングコミックの作者

    今から10年くらい前だったと思うんですが、 ヤングコミックで掲載されていた作者と作品のタイトルが思い出せません。 作品の内容は、 学園モノで、一人の男がある女の子を好きになるが、なかなか付き合うことができない、 しかし、他の女の子からは色々アプローチされ、H寸前までいくが 好きな女の子のことを思うと本番はできず。 出てくる女の子はみんな巨乳で、一人だけ?肌黒のギャルが出てきた気がします。 そのころの同時掲載は、Hにキスして、透明社員だった気がします。

  • 昔読んだ漫画が思い出せない。青年コミック?18禁?

    こんにちは。 実は昔(8年か9年くらい前)読んだコミックが思い出せません。コミックの内容というか作者が思いだせないんです。 確か、ゆうかとか「優」か「香」みたいな文字が入った作者だったような・・・(2文字の作者だった気もします。 内容はエロい感じ。柔道をする女の子の話で身体が敏感すぎて柔道出来ない、それを克服する内容だった気がします(うろ覚えです)。 その他にもエロいけれどかわいい恋愛漫画を描いていた気がします(なんとなく女の人が描いたような絵でした)。 18禁か青年コミックに分類されていたかはイマイチ思い出せません。 古い本で前に引越しのさいに古本屋に売ってしまって、再び読みたくなったのですが・・・。 もし、心当たりがある方は作者かコミックの名前を教えてください。 それでは、よろしくお願いします。

  • 20年ほど前の少年ジャンプの読み切りマンガ

    20年ほど前の少年ジャンプに掲載された読み切りのマンガを探しています。 内容は、大正時代くらいの学生の物語です。 「君の道しるべになりたい」というキーワードが出てきます。 作者、タイトルがわかれば教えてください。 もう一度読みたいので、その内容が収められたコミックがあれば教えてください。

  • yahooコミックの少女コミック提供作品についてなんですが・・・。

    yahooコミックで小学館の少女コミックが無料マガジン(?)として作品の一部が提供されていましたよね? その少女コミックの提供作品で、気に入ったものがありました。 ですが、現在少女コミックのマガジン提供は終了してしまったらしいです。。。。。 しかも、作者名も、作品名も覚えていません・・・。orz 見たことがある方がいたら教えて欲しいのですが・・・。 内容はうまく説明が出来ないのですが・・・、 園芸部を作ろうとしている少女が家が花屋少年が出会って、、、 みたいな感じだったと思います!(間違ってたらすみません) キーワードは 園芸部  花屋  などです。 わかりにくいかもしれませんがどうぞお願いします!!!

  • 10年弱(?)前の犬漫画

    多分8~10年くらい前だと思うのですが ちょうど犬漫画の金字塔「銀牙」と同じ連載時期に (といっても銀牙の連載時期はたいへん長いすね…) コロコロかボンボンだかの少年誌で 犬漫画が連載されていたと思います。 詳しい内容が全く思い出せないのですが なんか額に雷かなんかの模様が入っていたような… そして銀牙と違いもっと非現実な戦いをしていたような… タイトル・作者名ご存じの方居ますでしょうか? そしてコミックスは古本屋に出回っていますか?

  • タイトル、作者、コミック化しているかを教えてください

    随分前のまんがですがタイトル、作者、コミックになっているかを教えてください、内容はオートバイ(FZ250)のヘッドライトにキスをすると 単車が女の子に変わる。 女の子の名前は章子。 単車状態の時に盗まれたりとか、そういう話もありました。 読みきりで数本ありました。 多分集英社でヤングジャンプだったような。 どうかよろしくお願いします