• 締切済み

6~8年前のコミックジャンボ(EX?)を読んでいた方

kurtの回答

• kurt
回答No.1

持ってましたその雑誌!! その漫画の事も良く覚えてます。 が!!、母親に勝手に捨てられてしまいました。 よって全く判らないです。 ただ、自分が知ってる漫画が出てきたので 嬉しくなって書き込んでしまいました。

TOHRU
質問者

補足

ご意見、ありがとうございます。 その雑誌、地元の方ではあまり見かけなかったので、バイクで書店を 探し回ったものです。作者は中総もも、フレッドケリーも好きでした。  そちらの方も、情報お願いします。