• ベストアンサー

AOPEN AX6BCのBIOS UPDATE ファイル

AOPEN AX6BC TypeR用のBIOS UPDATEファイルはどれをダウンロードすればよいのでしょうか? AOPENのHPに行きダウンロードのページに行ったのですが、どれをダウンロードすればよいのかよくわかりませんでした。 ヘルプデスクもあるようなのですが、それもどこにあるのか見つけられませんでした。 よろしくご教授お願いいたします。

• oto3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

最新は2.59で間違いないようです。 念のため、現在のBIOSバージョンと更新日付の組み合わせが、当該ページに掲載されているいずれかの組み合わせと一致するかどうかは確認する方がよいでしょう。

oto3
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 急いでBIOS更新する必要があり、大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

Googleで型番検索をかけたところ、無印TypeR(V.Specがついていないもの)はAX6BC(Proの付かないもの)に対応すると考えて良さそうです。 参考にしたのはPCを扱うネットショップのページですからそう大きな間違いはないかと。

参考URL:
http://www.bless.co.jp/down/bios.html
oto3
質問者

お礼

ありがとうございました。 BIOS更新の参考にさせていただきます。

oto3
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 早速AOpenのダウンロードセンターのページに行ってみました。 そこで、MODEL番号にAX6BCを入力したのですが、BIOS UPDATEファイルらしきものがいくつもあります。 VERSION R2.59(2/5/2003)が最新と考えてよいのでしょうか?