• 締切済み

猿の惑星のボトルキャップの希少価値

phimoseの回答

• phimose
回答No.1

『YAHOO!オークション』に行き、『ペプシ 猿の惑星』で検索してみましょう。 答えがはっきり出ますよ。

tazura
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそれが一番でしょうか。 僕もやってみたのですが、入札されていないケースが多すぎて、いまいちピンときませんでしたので・・・。 あと、開封されていないのに中身が特定されていたりして、この世界の奥深さを感じました。(今回の主旨とは関係ないですけれど)