• ベストアンサー

スパイダソリティアがしたいけど

その他ゲームのカテゴリで質問しましたが、回答が得られなかったのでこちらで同じ質問をします。 OSがWin98なので入っていません。 一応海外のサイトで無料サンプル版?をダウンロードしましたが、英語なので購入手続きが怖いし分からないしで先に進む勇気が出ません。 できればダウンロードで購入できるところはありますか? パッケージソフトのネット販売でもかまいません。 それと、スパイダソリティアって何か別名あったりしますか? ショップ系の検索でスパイダソリティアでは引っかからないですよね(探し方が悪い?)。 教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.1

検索したら出たのでURLを貼っておきます。 http://www.vector.co.jp/games/lib/win/game/table/card/ フリーのソフトがたくさんありますが、スパイダソリティアならシェアウェアの「ソリティアで遊ぼう(スパイダー編)ですかね。 http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se291534.html 他の種類のゲームもあるので色々プレイして選んでください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/games/lib/win/game/table/card/,http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se291534.html
kumigon
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速挑戦してみようと思います。

関連するQ&A

  • ~ウイルスバスターお試し購入方法~

    Windows XPを使っています。 現在、マカフィー90日無償使用版を入れているのですが、あと4日で期限が切れてしまいます。 今後はウイルスバスターにするつもりなので、まずは30日無料お試し版を入れてみようと考えてます。 そこで、HPで調べたところ、購入方法が4つありました。 (1)トレンドマイクロ・オンラインショップよりパッケージ&シリアル番号を購入。 (2)PCショップや家電量販店でパッケージ購入。 (3)パッケージ通信販売店よりパッケージ購入。 (4)ダウンロード販売店よりシリアル番号を購入。 パッケージ版とダウンロード版・・・金額が全然違うので、どちらにしたらいいのか悩んでいます。 どの方法で買うのがベストでしょうか・・・??? アドバイスお願い致します。

  • ダウンロード版

    マカフイーのインターネットセキュリティ2009のダウンロード版が半額なのですが、パッケージ版との違いがよく分かりません。 ダウンロード版だとダウンロードがうまくいかなかったりすることがあるのでしょうか。 そうなると購入しても無駄になることも考えられるのか。そういったデメリットがあるので安いのでしょうか。 OSはウインドウズ2000です。 マカフイーストアで販売しているので、何かあっても安心だとは思うのですが。無料体験版は使用していますが、マカフイーソフトを使用すること自体始めてであれば、高くてもパッケージ版を購入したほうがいいのですか。

  • カムタジア7の購入を考えています

    現在カムタジア7の購入を考えています。 正直この質問は自分で調べたり販売元に 聞いて解決するべきだと思うのですが いまいちチンプンカンプンな形だったので 質問させて頂きました。 質問1 アカデミック版と通常版の違いを教えて下さい。 仕事で使うなら通常版、 後日グレードアップができない 応用範囲が通常版より狭い のがアカデミック版という捉え方で いいのでしょうか? 質問2 ダウンロード版とパッケージ版の違いは CD-ROMなどが送られてきてインストールするか ネット上でインストールするかの違いですか? パッケージ版を購入したら他の人とシェア することも可能ですか? 質問3 価格.comなどで通常よりかなり割引きして 売られていますが一番お得な購入方法って なんでしょうか? 質問4 仕事で使うとしたら最終的に パッケージ版、ダウンロード版、通常版など 色々ありますがどれをどこで購入すれば お買い得ですか? 長くなりましたがよろしくお願いします!

  • 筆王 ダウンロード購入について

    こんばんは! 先ほど、筆王購入について 質問させていただいたのですが、 ご回答者様から 下記のように回答いただいたのですが、 さらに疑問が出てきまして、 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? >ダウンロード販売ですが、ユーザー登録するといつでも何度でもダウンロード可能(登録しないと期間/回数制限あり)ですから、下手にボックス版を買うより安全確実です。 これは、今後、数年後などに、パソコンが壊れたとき、 新しく購入したパソコンでも、 ユーザー登録しておくと、 無料でダウンロードできるという意味なのでしょうか? ちなみに、ソースネクストで購入を考えています。 ソフトのパッケージを買ってきたら、 新しいパソコンにインストールしたらいいのだと思うのですが、 ダウンロード販売で購入した場合は、 どうなりますか? 基本的な質問で申し訳ないですが、 教えてください! よろしくお願いいたします!!

  • ウイルスバスターなどの、セキュリティソフトは、メーカーサイトでは、3年

    ウイルスバスターなどの、セキュリティソフトは、メーカーサイトでは、3年版12000円くらいするのに、オークションのショップでは、7000円で販売されているのは、なにか詐欺なのでしょうか。また、パッケージ版と、ダウンロード版ではどちらがいいのでしょうか。

  • 信長の野望PC版をやりたいのですが

    久しぶりに「信長の野望」(PC版)をやりたいのですが、この頃ではネットからダウンロードしたりできるのでしょうか? 昔はパッケージを購入して、CDでやっておりましたが。 また、簡易版等で、無料でダウンロードできるようなことがあれば教えて頂きたいです。 自分としては、原点に返って初代作のものをやりたいなあと思っております。 初歩的な質問で大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • パワプロ2013 ダウンロード版

    パワプロ2013の購入を考えているのですが(PS3版)、 ここに来てダウンロード版もありかな、と思えてきました。 しかし、ダウンロード版というものを購入したことがないので 色々と質問させてください。 1 パッケージ版、ダウンロード版、それぞれのメリットデメリットを 教えてください。 ダウンロード版はPS3本体に保存されるから、いちいちソフト交換 しなくて楽そうだなぁ、と思っているのですが正解でしょうか。 2 根本的な質問なのですが、ダウンロード版とは、チャージされている ウォレットで購入し、PS3本体に保存するのですよね? そうだとしたら、どれくらいの容量になりますか? 3 ダウンロード版はパッケージ版と違い出来ないことがある、 ということはないでしょうか。 これは1の質問とほぼ同じなのですが、どうしてもアナログ人間なので、 ダウンロード版というものに不安があります。 パッケージ版と全く同じもの、デメリットはない、と考えて良いのでしょうか。

  • 質問です。PS Vita版 MLB15 THESH

    質問です。PS Vita版 MLB15 THESHOWのダウンロード版じゃなくて、パッケージ版を探してるのですが、販売してるのですか?

  • ウィルスセキュリティZEROのエントリーができません

    ウィルスセキュリティZEROのパッケージ版を購入。 エントリーしようとしたら、以前ダウンロード版を2回購入していた履歴があり、一個に新しいシリアル番号を入力して手続き完了と出ましたが、実際にアップデートしようとすると、エントリーをしないとだめと メッセージが出ます。以前ダウンロードしたもう一個が生きていて、 そちらに対応するパッケージ版の番号が必要なようですが、一個しかないので、それは使えません。 この古いダウンロード版を削除する方法はありますか?

  • ダウンロード販売

    ゲーム等でダウンロード販売している商品が少ないですが、 発売はしないのですか? ダウンロード版はいろいろと便利なので利用したいのですが、 ほしい商品でダウンロード版がほとんどなくて困っています パッケージ版等は数が増えるとかさばってしまうので、 できるだけダウンロードしたいと思っています あと、ダウンロード版の販売ページがあるとうれしいのですが・・・

専門家に質問してみよう