• 締切済み

右クリック

ponmaruの回答

• ponmaru
回答No.2

質問が、下記のURL内容であるならば、InternetExplorer 5.5 および 6をダウンロードすれば表示されるようになると思われますが?  http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/7/24.htm       参考URLに InternetExplorerの URLを紹介しておきます。  

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ie/