• 締切済み

占いの館

練馬の大泉学園にある、かなりよくあたるとおうわさの占いの館 どなたかご存知ないでしょうか? 高校生の頃おうわさになっていて、大学時代の友人は行って「怖いくらいにあたる」っとご体験談をお話ししてくれたんです・・・が、それはかれこれ10年以上むかしのことになってしまって肝心の場所は今聞いても「覚えてない」そぉなのです。 もしくは、都内で他のところでも結構ですので、よくあたるという占いの館、ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sebun
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

>練馬の大泉学園にある、かなりよくあたるとおうわさの占いの館 >どなたかご存知ないでしょうか? http://mono.co.jp/ooizumi/tizu.html ここだったら行った事ありますが、10年くらい前に行きました。 占い料500円でした。 占ってもらいましたが、当りませんでした。 私も霊感が強いせいか、ちょっといやがられました。 一番良く当ったという占い師?(道端で座ってる人ですが)は、 九州地方のおじいさんなんですが、その人の言う事は、めちゃめちゃ 当りました。でももう10年くらい前の話しなので、生きているかどうかです・・・

Lahir21
質問者

お礼

っとご質問をしたのはいったいいつのことか?!2~3年くらい前だったかなぁ~???gooの見方がわからないで、ご質問したのに、せっかくご回答までいただいていたのに、私ったら、読まずにお先日、とぉとぉピエロに行ってしまった!!!遅くなりましたが、ご丁寧にご回答頂きましたこと、ありがとぉございました...で、やっぱし当たらないっすかね???10年前に行かれたでしたら、もぉ結果はでていますよね?!もし差し支えないでしたら教えてください!!!私も50◎の花◎???霊感がお強いっと言われてしまいました。結婚する気ぃもないのに年内に本命の出逢いですって???一生働くとか...etc.こっちの聞きたいことは聞けずに...お説教ばっかだったわ!!!ひどいとこでした...浄霊はしましたか???しないとよくないのかなぁ~???半信半疑???ってかかなり疑問...疑問...おひまなときまたご回答お願いしますね!!!どぉもありがとぉございました。

noname#171693
noname#171693
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38677 こちらの質問で話題にあがっている占い師さんのことでしょうか? いまでも、テレビに出演されていらっしゃいます。

関連するQ&A

  • 都立大泉学園高校

    練馬区にある”都立大泉学園高校”の正式HPや詳しいコトが分かるHP等が あったら、ぜひぜひ教えて下さい。 大泉学園高校って、レベル高いんですか? 何をもって、高い 普通 低い と言うかは定かではありませんがι 偏差値どれぐらい~とか。 何でも構いません。。。。。。 大泉学園高校に関するコトで何か知ってるコトがある人は教えてください☆ あと、どんな高校なのか知ってる方などもぜひ☆ どんな校風なのか、校則やどんな人たちが多く通ってるかなど、些細なコトでも 構いません。 どぉぞ、ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

  • 都内の大泉学園高校というバス停に行きたいです

    明日、都内の大泉学園高校というバス停に行きたいです。 何駅からどこゆきのバスに乗ればよいですか

  • モーツァルトの時代は、コンサートはパトロンとなる貴族の館などで行われた

    モーツァルトの時代は、コンサートはパトロンとなる貴族の館などで行われたと聞きましたが、その後劇場やコンサートホールのような現在の我々が体験しているような場所でのクラシック音楽のコンサートが開かれるようになったのはいつ頃からなのでしょうか。またどの作曲家あたりからなのでしょうか。ご存じの方がおられましたら宜しくご教示の程お願い致します。

  • 車を使わずに練馬駅から吉祥寺に行く方法

    練馬駅付近から吉祥寺に行きたいのですが 電車を使用すると時間的にかかるし 遠回りの気がしてしかたありません。 自家用車やタクシーではなくバスを乗り継ぐ などででれませんでしょうか? それとも大泉学園まで戻ってバスがいいでしょうか? ご存知の方、教えていただけると助かります。

  • 練馬区で、土曜日にやっている泌尿器科の病院。

    練馬区、大泉学園在住です。 膀胱炎と思われる兆候があるので、泌尿器科にかかりたいと思っています。 平日は忙しいので、できれば土曜日でもやっている泌尿器科の病院を 探しているのですが、ご存知でしたら教えてください。 駅から公共の交通機関で行ける範囲ですと助かります。 よろしくお願いします。

  • ちい散歩で見たパンプキンシードオイル探してます。

    ちい散歩(大泉学園の回)で紹介されていたパンプキンシードオイルを売っているお店を探しています。 自分は練馬区在住です。 西武池袋線、沿線でパンプキンシードオイルを売っているお店を知っている方いたら教えてください。 前立腺がんに良いと聞いたので、探しています。 よろしくお願い致します。

  • 占いに行くので、質問リストを作りたいのですが

    今度占いに行く予定です! 友人に占いリストを作ってから行ったほうがいいよーとアドバイスもらいました。 占い、全般的にいろいろ聞いてみたいので、とりあえずネットで情報収集しようとしたのですが、なかなか質問リストが見つからなかったので投稿させてもらいました。 私自身の背景を知らないと質問リストも作りづらいと思うのですが、皆さんの体験談を基に作成したいと思っています。 よろしくお願いします!! まぁ占いなので、遊び半分ですが、よく当たるという占い師さんなのでちょっと緊張しています・・・。 私的に考えている質問は・・・ (29歳女性、独身、子供なし、彼氏持ち、、、) ◇彼との将来 ◇彼と結婚する可能性はあるのか ◇子供はいつ? ◇今後の仕事の展開 他にもいろいろ聞きたい事はあるような気もするのですがちっとも思い浮かびません。 皆さんは占いに行くときはどんなことを質問しますか? よろしくお願いいたします!

  • 夢占いについて質問です

    夢占いについて質問です ここ一週間毎日のように昔(中学と高校時代)の友達と合う夢を見ます。内容は中学時代友達とはドライブする夢、高校時代の友達とは卒業後自分が学校に行き、皆と再開する夢、中学時代の友達と高校時代の友達と一緒に同時に遊ぶという夢もありました。 自分は今現在、過去のことを考えてばかりですが、それが夢に反映されることってあるんでしょうか? ひょっとしたら何かの前触れなんじゃないかと気になっています。 あと、自分は今ストレスも抱えてて、これも上記のような夢と関係があるんでしょうか?

  • 悪霊たちの館/呪われたハロウィンパーティー・・・

    悪霊たちの館/呪われたハロウィンパーティー(原題:night of the demons)という1988年のアメリカのホラー映画があるのですが、高校生の時アメリカで見て滅茶苦茶怖かった記憶があります(私の中では歴代ホラーのNo.1なのです)。 是非もう一度観てみたいと思っているのですが、TSUTAYAなど大手のビデオ店に足を運んでもなかなか置いている店がありません。 この映画のDVDを置いているレンタルショップ(最悪販売店でも結構です)を都内でご存知の方はぜひとも教えてください。 また、ホラー映画を大量に取り扱っているビデオ・DVD屋さんがあればそちらもご教示いただけると幸いです。よろしくお願い致します。 ちなみにパッケージはこんなのです         ↓ http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=HOR24639&PHPSESSID=%252525253E

  • 西武池袋線

    西武池袋線のダイヤ、おかしいと思いませんか? 平日の22時代なんですけど、急行が4本あるのに準急が2本しかありません。 所沢までの急行通過駅は、急行の前に出る各停に乗ったほうが早く着くのです。 小手指行きの各停ですが、急行ではなくて準急なら小手指行きではなくて保谷行きに出来ます。各停は練馬で急行に抜かれるので、急行ばかり速くて不公平です。 準急にすれば、練馬で各停と接続出来るので、中村橋~練馬高野台の人の池袋からの本数が増えます。 休日だってそうです。23時代は快速3本で準急2。池袋から大泉学園や保谷に行くのに、各停が先着します。たった二駅通過して、何になるんですか? 深夜のダイヤは練馬区民への嫌がらせとしか考えられません。 急行や快速を運転するなら、通過駅の事も考慮すべきです。 この様なダイヤは、不適切だと思いませんか?