• 締切済み

占いの館

練馬の大泉学園にある、かなりよくあたるとおうわさの占いの館 どなたかご存知ないでしょうか? 高校生の頃おうわさになっていて、大学時代の友人は行って「怖いくらいにあたる」っとご体験談をお話ししてくれたんです・・・が、それはかれこれ10年以上むかしのことになってしまって肝心の場所は今聞いても「覚えてない」そぉなのです。 もしくは、都内で他のところでも結構ですので、よくあたるという占いの館、ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sebun
回答No.2

>練馬の大泉学園にある、かなりよくあたるとおうわさの占いの館 >どなたかご存知ないでしょうか? http://mono.co.jp/ooizumi/tizu.html ここだったら行った事ありますが、10年くらい前に行きました。 占い料500円でした。 占ってもらいましたが、当りませんでした。 私も霊感が強いせいか、ちょっといやがられました。 一番良く当ったという占い師?(道端で座ってる人ですが)は、 九州地方のおじいさんなんですが、その人の言う事は、めちゃめちゃ 当りました。でももう10年くらい前の話しなので、生きているかどうかです・・・

Lahir21
質問者

お礼

っとご質問をしたのはいったいいつのことか?!2~3年くらい前だったかなぁ~???gooの見方がわからないで、ご質問したのに、せっかくご回答までいただいていたのに、私ったら、読まずにお先日、とぉとぉピエロに行ってしまった!!!遅くなりましたが、ご丁寧にご回答頂きましたこと、ありがとぉございました...で、やっぱし当たらないっすかね???10年前に行かれたでしたら、もぉ結果はでていますよね?!もし差し支えないでしたら教えてください!!!私も50◎の花◎???霊感がお強いっと言われてしまいました。結婚する気ぃもないのに年内に本命の出逢いですって???一生働くとか...etc.こっちの聞きたいことは聞けずに...お説教ばっかだったわ!!!ひどいとこでした...浄霊はしましたか???しないとよくないのかなぁ~???半信半疑???ってかかなり疑問...疑問...おひまなときまたご回答お願いしますね!!!どぉもありがとぉございました。

noname#171693
noname#171693
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38677 こちらの質問で話題にあがっている占い師さんのことでしょうか? いまでも、テレビに出演されていらっしゃいます。