• 締切済み

インターネットがしたい!

momiji_7の回答

• momiji_7
回答No.6

PHSです。回線契約・本体価格で多分数千円。 PCとの接続ケーブルで数千円。最近はカード型のPHSでもUSBにつなげられますし。(http://www.sun-denshi.co.jp/scc/scc-j.htm) また利用できるかは解りませんが、月額5000円程度でつなぎ放題のPHS回線も登場しましたので。(http://www.mobilenews.ne.jp/news/2001/05/16/01ddip.html)結構安めにできるかも知れません。