• 締切済み

ハーレーを買いたい

defsoulの回答

• defsoul
回答No.8

答えさせていただく前に質問させていただきます。 dotekorogashiさんは、ハーレーに何を求めていらっしゃいますか? ・サウンド? ・ライディングスタイル? ・乗り心地? ・スピード? ハーレーはその物に何を求めているかによって車種やエンジン形式等が変わってくると思います。また、最初に求めていたものが、たくさんのハーレー乗りとツーリングに行く事によって変わってくる場合もあります。まずは、自分自身に後で後悔(買い替え等)がないように、じっくり考えてみてはいかがでしょうか? 私はよく考えないでハーレーを購入して後悔しました。今はもう手元にありません。次なるハーレーを探しています。dotekorogashiさんには後悔してもらいたくないので・・・。 またレスさせて頂きたいと思います。