• 締切済み

Gacktさんについて

GacktさんがMirror(PV)等で履いている靴(厚底でベースが黒でソールの部分が白いヤツ)なんですが、メーカー、取扱店(関東でお願いします。)などくわしい情報おねがいします。知っている限りで構いませんので、おねがいいます。

みんなの回答

  • nimie
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ここのメーカーです PVで履いているやつは古いモデルなので全くの同型を見つけるのは難しいかもしれません。

参考URL:
http://www.swear-alternative.com/
  • hisagi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

「ミゼラブル」のブーツなら分かるんですが…。 「コウジ クガ」です。

関連するQ&A

  • シンプルな15cmヒール以上の厚底ブーツの店は?

    表題の通りです。 できれば関東圏内で、厚底靴を売っている店を探しています。 ヒールが15cm以上、ストームもできるだけ高い 「シンプル」な黒の厚底靴希望です。 ご存知の方がおりましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • ノーブランドの靴なんですが(レディース)・・・

    はじめまして。 ソールの部分に「COPI COPI」と書いてある 靴を探しています。おそらくそんなに高くは ないと思うので量販店やスーパーなどでの 取り扱いかもしれません。 しかも探している靴は、クリアウェッジ(9CM) で甲にあたる部分がパイル地のミュールです。 見かけた方、または履いてる方いっらしゃい ましたらどこで見たか教えていただけませんか? 関東でお願いします。

  • 結婚式にヒールのない靴で行くのは?

    結婚式に招待されました。 靴の事についての質問です。 私は足の指に障害があり、ヒールを履く事ができません。 ペッタンコで先が細い黒い靴か、ウェッジソール風で前に厚みがあり後ろとあまり高低差がない厚底っぽい黒のパンプス、どちらがいいと思いますか? また、フォーマルな場でそうゆう靴を見かけるとやはりマナー違反だと思いますか? 歩き方は普通の方と殆ど変わらないので、『何故あんな靴?』と思われそうで不安です…。

  • レザーソール(革靴底)の磨り減り方は?

    初めてレザーソールの靴を購入したのですが、 かかと以外は全てレザーで、かかとは黒のラバータイプで交換出来るように なっています。 まだ、革が硬いせいか、はたまた歩き方が問題なのか、 つま先のレザーの部分が磨り減ってきました。 かかとに比べて磨り減り方が気になります。 レザーの部分が磨り減ってダメになればソール一式交換になります。 聞くと2万円位かかるそうです。他の靴が買えてしまいます。 どこが一番磨り減るものなのでしょうか? また、レザーソールの長持ちする良い履き方があれば教えて下さい。 もし良ければ、レザーソールの気に入っているところも教えて下さい。 (欠点は滑ることですよね。僕も何回かこけそうになりました;笑)

  • 革靴を長持ちさせたいのですが、なにか良いこと知ってたら教えてください。

    革靴を長持ちさせたいのですが、なにか良いこと知ってたら教えてください。 僕は足に障害を持ってます。 つま先を地面に擦るような歩き方なので、つま先がダメになります。 なるべく、ソールが丈夫なもの(ラバーソールは滑るので、ラバーソール以外で硬いもの)を選ぶのですが、2ヶ月持ちません。某マートなんかでも7千円から1万円するので、靴貧乏です。 前に修理屋で、減った部分つま先だけソール張りをしたことが在るのですが、3日でダメになりました。修理が云々ではなく、それだけ、つま先を擦りつけているのだと思います。健常者の歩行には耐えうる部材なのでしょうが、修理屋の扱う部材は、僕の歩行には軟過ぎですね。 ダナーのようなメーカーだと、ソール交換もしてくれるようですが、ダナーのごつく重い靴をスーツには履けませんし、だいたい高価だし、ソール自体交換も結構するように思います。 アウトレット、安い革靴を探し続けるか、 安く硬いソールを張ってくれる良き修理屋、そのようなメーカー・サービスはないか?、 なにか障害者の補助制度は在るか? 等々、めぐらせています。 靴貧乏な僕に良い知恵があれば、分けてください。 よろしくお願いします。

  • レッドウイングのブーツの手入れ

    こんにちは。 レッドウイングのワークブーツのソールってアッパーが黒や茶系でも白ですよね? で このソールの白い部分の汚れってどうすれば効率よく綺麗にできますか? 自分は靴クリーナーでたまに拭いてるんですが もっと効率よく汚れを落とす方法を知りたいです。 詳しい方 アドバイスお待ちしております。

  • 花柄やピンクなどの服に、黒い靴は合う?

    20歳女性です。 花柄や白・ピンクなどのワンピやミニスカートには 黒のハイヒールサンダルは合わないでしょうか。 (靴は、つま先がオープン、かかとは細いストラップで、 厚底で、ヒール高は厚底分を合わせて10cmくらい) 私は普段、花柄や白・ピンクなどのワンピやミニスカートを着ています。 黒やダーク調の服は嫌いで着たことがないです。  この間、靴屋さんで黒なんですが、とても気に入ったヒールの高い靴を見ました。 でも質問のことが気になって、まだ買ってはいないです。 しかし、とても迷っていて、時々その靴屋さんの前を通ってみます。 足の甲の部分には何も飾りがないので、何か光るようなラインストーンをつけたり、 違った色のリボンみたいのをつけたらいいかしらと思ったり…、 靴の色を変えられる塗料もあると聞いて塗り替えたらいいのかなと思ったり。。 アドバイスやよいお知恵でもあったら教えていただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 靴がドレスの裾から見えてしまいます…。

    3月に式があるので、今あわてて小物などの準備をしています。 当日着るのはこのドレスです。 http://www.kind-pr.co.jp/dress/mermaid04.html お店で試着した際には12cmヒールを履いて お店の方にも「これくらいの高さがきれいよ」と言われたのですが、 家に帰って試着で撮った写真を見ると、 明らかに前の裾が床から3~4cmくらい浮いていました。 確かに高いヒールのほうがシルエットはきれいなのですが、 マーメイドだと歩くたびに靴がばっちり見えてしまうので、 それがちょっと気になってしまいました。 12cmのものを買って問題ないのでしょうか…。 また、ソールの厚いもの(厚底ブーツのような)だと、 見えてしまった時にちょっとみっともないかな~と思ってしまうのですが、 前が薄くてヒールが12cmでは、やはり歩きづらいでしょうか。 いろいろ考えているうちにどんな靴を選んでいいか 見当がつかなくなってしまいました。 どなたかよいアドバイスをお願いいたします。 ちなみに、ネットでいろいろ探してみた限りでは、 12cmヒールのパンプスを探すとピンヒールが多くて、 ヒールの太いものだとソールも厚いものばかり…といった感じです。 ちょうど良さそうな靴をご存じの方がもしいらしたら、 それも教えていただけると嬉しいです!

  • ワコールのミュール&ミュールの修理について

    2年前に川口の丸井の靴売り場で「ワコール」(肌着で有名な)の厚底のミュール?を買いました。 履き心地がとっても良くて,B'zのライブに行っても足が痛くならなかった優れものです。 昨年、丸井に観に行ったらもう取り扱いを辞めてしまったようです。 金額も高額でセールで1万円近かったと思うのですが,足が痛くならないのでとても気に入っています。 どこかで購入できる方法をご存知ないでしょうか? また、購入したミュールが靴底と厚底の部分がはがれてしまいました。 「靴の修理」をしてくれるところで、いくら位で直してもらえますか? もしくは自分でアロンアルファなどで張りつけてもくっつくでしょうか? 修理代が高くつくようでしたら、新しい物を購入したいのですが迷っています。 (どこに売ってるかも分からないので(^^;)

  • 靴の中敷?がズレるんです。

    歩き方が悪いのかもしれませんが最初から靴に敷いてある中敷のかかとの部分がズレて剥れて折れ曲がってしまうのです。しかも左だけ。右は何ともありません。そこのメーカーの靴2足とも(同じようなタイプでつま先が厚底なので8センチヒールですがすごく履きやすいのです)そうなります。歩き方が悪いのでしょうか。もし買い換えるとしても通販商品でオールシーズン同じものは扱ってないので、中敷を修理して履くつもりですけど・・・

専門家に質問してみよう