• ベストアンサー

オススメの靴、教えてください。

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

私だったら「シルヴァノ・マッツァ」をプレゼントしてほしいです。 1足6万円しますけどね。

bu--ko
質問者

お礼

6万円ですか…。かなりお高いですね。 でも、教えていただいてほんとにありがとうございます! 明日あたりにでも靴探しの旅に出ようと思ってま~す。

関連するQ&A

  • オススメの靴、鞄、アクセサリー

    こんにちは。 誕生日にプレゼントを貰うのですが、何にしようか迷って困っています。 予算は1万5千円。 私の格好は、「綺麗め」になるかと思います。 スニーカーは履かないし、Tシャツなんかもほぼ着ません。ジーンズも好きですが、プリーツやシフォンスカートが好きです。 好きなブランドはアナスイ、バーバリー、MAX&Co、などです。 アクセサリー、鞄、靴あたりを考えているのですが、何かオススメはありませんか? 場所は新宿や町田あたりで、 マルイや伊勢丹、小田急百貨店、京王百貨店、ミロードに入ってるものが嬉しいです。 注文がたくさんあって申し訳ないですが、何かオススメがあれば是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • カッコイイ靴教えて下さい!!

    来月の誕生日に、新しく靴を買ってもらおうとしている高1の男です。僕も含めて周りにはスニーカーを履いてる人が多いです。そんなライバル達と差をつける!?ためにもスニーカー以外の靴にしようかなぁ~、なんて考えてます。そこで、みなさんのオススメのカッコイイ靴を教えて下さい!!できたらその靴に合う服装も、お願いします!!

  • ウォーキングシューズぽくないけど足に優しいオシャレ靴

    ウォーキングシューズぽくないけど足に優しいオシャレ靴 散歩に行くときはウォーキングシューズですが、買い物やちょっとした用事で出かけるときなどにはく靴で、なかなかコレという靴に出会えません。 夏はビルケンばかり、それ以外はコンバースや無印のワンストラップ靴など安い靴を履き潰しています。 出来ればウォーキングシューズのように衝撃吸収に優れていて疲れにくい(踵が痛むので)なおかつ服装を選ばない靴を探してます。 だいたい二万円くらいの予算です。 カンペールとあとドイツ製の高価な靴を試し履きしましたが、ドイツ製のものはとても楽だったのですが、おばあちゃんの靴みたいなかんじで…。 ヒールの靴はほとんど履きません。 わかりにくい説明ですみません。 デニムや黒パンツなどに合わせやすくて疲れな靴のオススメがあれば教えて下さい。

  • 二十歳の誕生日プレゼント

    ただわたしが欲張りなんだと思いますが、聞いてください!!わたしは今月で二十歳を迎えるのですが、彼氏が誕生日プレゼントを3万円までならなにか買ってあげると言ってくれました。しかし、欲しいものもなく任せるとわたし彼に言ったのです。そして、今日急に彼から今月は給料がたくさん入ると言ってきました。それを聞いた私は冗談ぽく期待してると言いました。そしたら、彼は給料が入ったらなにか買ってあげると言ってくれました。だから、わたしはスニーカーが欲しいと言ったら買ってやると言ってくれました。そこでわたしは誕生日プレゼントは決まったのかと聞いたら彼は靴と誕プレは別なのかと言ってきたのでムッとした私はスニーカーでいいと言いました。二十歳の誕生日にスニーカーって。なんかちょっぴり寂しい気持ちです。わたしが期待しすぎたのかもしれませんが、少し彼にはがっかりしました。 どっち欲しいなんてわたしが駄目なんでしょうね

  • 男性用のクツ(スニーカー)で・・・

    こんにちは。遠恋中の彼氏への誕生日プレゼントで、「アイルステッタ??」とかいう靴が欲しいと言われたのですが、靴の名前がよく分からず(聞いたのですが忘れてしまい)、何て言う名前の靴だったか思い出せなくて困っています(><) 「アイルステッタ」そんなような名前だった気がするのですが、靴のメーカーとかよく分からず・・。 遠恋で連絡が困難なので聞くに聞けません。誕生日までに買いたいのですが、どなたか、「アイルステッタ??」とかいう靴をご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 ヤフーオークションなどで売ってるでしょうか・・?

  • 男性ものの夏靴

    大学生のものです。 彼氏の誕生日プレゼントで 以前,彼が夏ものの靴が ほしいと言ってたので 考えています。 男性ものの夏靴って どういったものですか?? おすすめのブランド等ありましたら あわせてアドバイス お願いします。

  • 夏フェスにオススメの靴・スニーカー

    今年、北海道で行われるライジングサンに行くことになりました。 過去にサマソニやエイネ、香川のモンバスは経験がある(どれもコンバースのハイカットで参加)のですが1日終わると足が痛くて2日目にはだるくなり、都市型や小規模フェス?でさえそれなのに、ライジングサンはあまりにもアウトドアで規模が違うように思えたので、少しでも痛みを軽減するためにもう少しだけまともな靴を購入しようと思うのです。 いろいろと検索してみたのですがどこを見ても「トレッキングシューズがいい」「ゴアテックスがいい」「メリルのカメレオン~」など高価な靴の事しか書いてなく、予算的に不可能です。 普段まったくスニーカーを履く機会が無いため1万円以上は出せません。 防水スプレーで乗りきろうと考えてます。 ABCマートやstep等の安い靴屋でも買える8千円程度までのスニーカーで、暴れるのによさそうなオススメなものがあれば教えていただけないでしょうか。 ちなみにキャンプではなくホテル泊、女です。

  • あなたがオススメできる、綺麗めカジュアルの革靴かカッコかわいいスニーカーを教えてください!

    "綺麗めカジュアル系の、履きやすく使用感のよい革靴 " か、あるいは  "カッコ可愛い?ちょっと高いスニーカー" を それぞれ少し遅くなったバレンタインと誕生プレゼントにしようと思っています。 彼氏の年齢は今年の秋で24才になります。普段は綺麗めカジュアルな格好が多いかなぁと思います。大きなバイクに乗ってるのでスニーカーなどはしっかりしたものを欲しがります。 おしゃれに疎い私はいろんなブランドも知りません。皆さんの独断と偏見でよいので 「それなら これなんかどぉだっ!?( ̄・・ ̄)」というような上記のようなタイプのがあったら どちらでもよいので教えて頂けませんか? かなり真剣に探しています!どうぞセンスのない私にアドバイスよろしくお願いします!

  • 流行の靴

    弟の誕生日に靴を(スニーカー)を買おうと思うのですが、 何が今はやっているのかいまいち分かりません。 別にどこのメーカーのどんな型とかまでは良いです。 こんな感じの・・・。っていうのがあれば教えて頂きたいのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。

    こんにちは(^ω^@) 去年に引き続き今年も彼氏の誕生日プレゼントに悩まされています。 スニーカーをプレゼントしようと考えていますが、メンズのスニーカーは量が多くて参っています…。 彼は日本では売っていない服や靴をよく知っていると言いますか、私から見るとオシャレ好きな人です。しかし、私はスニーカーに詳しくないのでブランドのコラボ商品で価値があるとか、そういうことは全く分からないのです。ビジュアルがかわいいとかそういうことでしか判断できません。 今のところPUMA、NIKE、asicsあたりで3万円ぐらいで買えればいいかなとは思っているのですが…。 asics / GEL LYTE3 nike / airmax90 nike / air command force puma / BLAZE OF GLORY X SWASH WTA このあたりをチェックしています。 彼はhiphopが好きで、黒人の方のファッションをよく見ているように感じます。ストリート系になるのかな?といった感じです。 涼しくなるとタイトなスウェットを着るので、できればスウェットに合うようなものがいいと思っています。(大体合うとは思いますが) 好みの話だとは思うんですが詳しい方がいらっしゃれば一言いただけると幸いです。