OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメの靴、教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.119446
  • 閲覧数95
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (241/325)

もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど、靴をプレゼントしようと思っています。
去年はクラークスの一番有名(!?)なのをあげたんですけど、今年は何にしようか迷ってます。スニーカーは履かない人です。ちなみに年齢は22歳です。
何か、オススメの靴ありますか?私としてはカンペールかビルケンあたりを考えているんですが…。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

「トリッペン」は如何でしょう。つづり忘れました。ドイツの有名なブランドです。なぜかオシャレなお店には必ずこのブランドの靴が売っているという、なかなか味わい深いブランドです。スニーカーは履かないということですから、落ち着いたものが好きなんだと思いまして・・・。履けば履くほど味が出ます。一万ちょっとから、お値段はあったと思います。田舎でも結構売っているので、ちょこっと探せば、見つかると思いますよ。
お礼コメント
bu--ko

お礼率 74% (241/325)

トリッペンのサンダル、私も持ってます。
心斎橋にも京都にもお店あるので行ってみます!!
ほんとに履きやすいですよね。
教えていただいて、どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-18 00:13:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

私だったら「シルヴァノ・マッツァ」をプレゼントしてほしいです。 1足6万円しますけどね。 ...続きを読む
私だったら「シルヴァノ・マッツァ」をプレゼントしてほしいです。

1足6万円しますけどね。
お礼コメント
bu--ko

お礼率 74% (241/325)

6万円ですか…。かなりお高いですね。
でも、教えていただいてほんとにありがとうございます!
明日あたりにでも靴探しの旅に出ようと思ってま~す。
投稿日時 - 2001-08-17 07:11:58


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

僕はAUDLEYのブーツが欲しいです。 初物に弱いので。3万2千円。 ...続きを読む
僕はAUDLEYのブーツが欲しいです。
初物に弱いので。3万2千円。
お礼コメント
bu--ko

お礼率 74% (241/325)

3万2千円なら買えそうです。どこに売っていんでしょうか?
もしよかったら教えて下さい。一度見に行ってみたいです。
早くに返事いただいて、どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-17 07:14:19
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

No2です。 渋谷の「アダム エ ロペ オム」に売ってるみたいです。 ...続きを読む
No2です。
渋谷の「アダム エ ロペ オム」に売ってるみたいです。
お礼コメント
bu--ko

お礼率 74% (241/325)

渋谷ですか…。私、大阪に住んでるんです。
でも、大阪のお店で探してみま~す!
ほんとにほんとに、情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 00:09:29
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ