• ベストアンサー

宇宙の中に太陽は…

noname#1457の回答

noname#1457
noname#1457
回答No.3

太陽のような「惑星」 太陽は「惑星」ではありません。「恒星」です 宇宙は太陽のような「恒星」だらけです・・はっきりいって数え切れません・・ 問題は地球のような環境を持った「惑星」をもつ太陽系がどのくらいあるかと言う事ですが,これはあくまでも可能性の問題ですが。 地球の誕生は絶妙のバランスと偶然と,奇跡によって生まれています。 しかし,その発生する確率はゼロではない為,同じような星がある可能性は高いでしょうね・・ あくまでも,可能性ですが木星の衛星のエウロパには生物のいる可能性が高いそうですよ・・・

sky1
質問者

お礼

すみません。間違えてしまいました。でも、そういう間違いを正していただけるので心強いです。 木星の衛星のエウロパに生物が?いやーもっと詳しく知りたいなと思いました。ありがとうございました。