• ベストアンサー

yahooアメリカの掲示板について。

yahooアメリカの掲示板にトピックを立ち上げたいのですがjapanと違ってトピックの 作成が見当たりませんでした。何か特別な方法があるのでしょうか。 あと、探してみたのですが歯科のカテゴリーがありませんでした。japanにはあるのですが・・ どっか別のとこにあるのでしょうか? 分かる方がおられましたらお手数ですが教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celi
回答No.2

>何か特別な方法があるのでしょうか 特別な方法もありますが、おそらくやってはいけないと思われる方法ですので、ここで書くのはまずいでしょう。  トピックの作成には左下に表示されている「Create A Topic」をクリックすればできます。それが無い場合はただ単にそれ以上トピックが作成できないだけです。しばらく待ってからまたトピックを覗いてみましょう。(参考URL参照) 歯科のカテゴリですが、どのような内容の質問をされるか分からないので、とりあえず健康・全般のカテゴリで質問してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://help.yahoo.com/help/us/mb/mb-07.html

その他の回答 (1)

回答No.1

掲示板にトピックの件は分かりませんが、 Dentistryというカテゴリーはありましたよ!