OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooアメリカの掲示板について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119432
  • 閲覧数67
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (32/111)

yahooアメリカの掲示板にトピックを立ち上げたいのですがjapanと違ってトピックの
作成が見当たりませんでした。何か特別な方法があるのでしょうか。
あと、探してみたのですが歯科のカテゴリーがありませんでした。japanにはあるのですが・・
どっか別のとこにあるのでしょうか?
分かる方がおられましたらお手数ですが教えて頂けませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (20/48)

>何か特別な方法があるのでしょうか

特別な方法もありますが、おそらくやってはいけないと思われる方法ですので、ここで書くのはまずいでしょう。
 トピックの作成には左下に表示されている「Create A Topic」をクリックすればできます。それが無い場合はただ単にそれ以上トピックが作成できないだけです。しばらく待ってからまたトピックを覗いてみましょう。(参考URL参照)

歯科のカテゴリですが、どのような内容の質問をされるか分からないので、とりあえず健康・全般のカテゴリで質問してみてはいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

掲示板にトピックの件は分かりませんが、 Dentistryというカテゴリーはありましたよ!
掲示板にトピックの件は分かりませんが、
Dentistryというカテゴリーはありましたよ!