• ベストアンサー

使用者の名前を・・・

コントロールパネルの中のシステムを開くと使用者の名前が確認できると思うのですが、そこの名前を変えたいのですが、どなたかその名前の変え方を知っている方、お願いです、教えてください。レジストリを書き換えようとしてもループにはまり、変更できません。リカバリしないといけないと聞きましたが、もっと簡単に変更できる方法を知っている方、お願いです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#63

その他の回答 (1)

• chiw
回答No.2

窓の手を使ってみては?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/