• ベストアンサー

国内の見所がのっているサイト・・

国内を旅行するのが趣味な私です。 国内の見所がのっているサイトを教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • reon21
  • お礼率81% (312/382)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

以下のページを参考にしてください。 国内の総合観光情報サイト。 http://www.nihon-kankou.or.jp/nkks/index.html 全国観光マップにようこそ http://www2.wind.ne.jp/map/ 全国観光・旅行情報 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/harunobu/travel.html 全国観光情報 http://www.jyunet.com/jyunet3/index.htm

reon21
質問者

お礼

4サイトも紹介して頂いて・・・これは見がいがありそうですね。 回答ありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

あまりにも漠然としていますが、このサイトから日本各地の県を検索した後、各県の観光を検索すると一通り出てきます。 とりあえず行きたい方角を決めて検索されてはいかがでしょう!?! http://www.synforest.co.jp/favor/japan/index.html

参考URL:
http://www.synforest.co.jp/favor/japan/index.html
reon21
質問者

お礼

かなり充実したサイトですね。 ありがとうございました。^^

関連するQ&A