• ベストアンサー

最近、疲れが取れません。

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.5

こんにちは。なにやら呼び出し?があったようで。 ここは商品名書いてもいいのかな?ダメだったら管理人さんm(__)m 私が飲んでるのは「新キューピーコーワゴールド」というやつです。 私にははっきり効きました。 ただし、これはあくまでビタミンだけですから、カロリーなどエネルギーは別途補給してくださいね。 あと、にわか知識ですが、ウナギと同じくらい効果があるのは、カレーライスだそうです。特にラッキョを一緒に食べると非常に良いそうです。 ではでは。お大事に。

freewolf
質問者

お礼

以前、旧キュピー×××は飲んだことがあります。 今度は新キュピー×××にしてみます。 それからカレーライスなら好きなので、意識して食べるように してみます。 たびたび有り難うございました。