• 締切済み

小学生の英語って?

cosmos21の回答

• cosmos21
回答No.2

英語の歌も取り入れられたらいかがですか? 自然な発音も耳で覚えられますし、いい息抜きにもなります。 私のおすすめのCDはアプリコット社からでている “Let’s Sing Together”です。 本屋さんで歌の本とセットでも売っています。 子供用の簡単な歌や楽しい歌を今風にアレンジしてあり 聞いていて楽しいです。 少し上達したらもう少し難しい歌も。 私は自分の趣味でタイタニックのテーマ曲などもやりました。