• 締切済み

ネットワークパスワードの入力

ネットワークパスワードの入力    ユーザ名とパスワードを入力してください。    サイト:  ***.***.*.**   ←この部分はすでに入力済み    ユーザー名   ?    パスワード   ?    ドメイン    ? 未記入で[キャンセル]をclickすると   このページを表示する権限がありません   提供された資格情報には、このディレクトリ   またはページを表示する権限がありません。 と表示されます。 ? のところに何(どの資料を見て)を記入すると いいのでしょうか?  また、原因、対処方法など教えていただけないで しょうか。  よろしくお願いします。

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

みんなの回答

• freesia
回答No.2

サイトの管理者からユーザ名などの情報をもらっていませんか。 正確な情報でないとページは表示できないはずです。サイトの 管理者に問い合わせてみては。

• Swim
回答No.1

どこにつなごうとしているのでしょうか? それにより、何をみるか違ってきます。 たとえばそれが社内のサーバの場合、ユーザー名・パスワード・ドメインなどは 管理者から事前に連絡があるはずです。 プロバイダーにしても、やはり事前に連絡があるはずです。 とりあえず、どこにアクセスしようとしているのかを簡単に教えてください。