OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マスターとスレーブ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119300
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ハードディスクが一台しか付いてなくても設定がスレーブだとOSは起動しないものですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

はい、起動しません
お礼コメント
noname#1050

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 23:47:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

普通、HDが一台しか接続されていない場合は、マスターでもスレーブでも起動します。(何の問題もなく)
OS・マザーボードによっては駄目な場合があるようですが。
WIN系DOS系はそのまま起動するはずです。

クール
お礼コメント
noname#1050

おそくなりましてありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-29 23:47:39