• 締切済み

脳挫傷について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「頭部外傷」 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_95_0_0_0 (振盪症) これらの中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参考にしてください。 さらに、TOPページで「脳挫傷」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_95_16_0_0_0
ino0704
質問者

お礼

脳挫傷から起こる発作について調べられるURLサイトを探しておりましたので、参考になるURLサイトを教えていただけて助かりました。 ありがとうございました。