• 締切済み

昨年に有線で流れていた不倫の歌

昨年の10月頃、有線でよく流れていた歌です。大人の女の人の声で、詩の内容は不倫がテーマらしいです。  ミーハーなリスナー向けの流行の曲ばかり流れる有線のチャンネルの中で、一曲だけ感じの違う曲が流れていたのですごく気になりました。  断片的に覚えているのは 「愛しても愛しても 叶わない愛がある~」  という歌詞のスローバラードです。  インターネットで調べて見ても、ほかにこの曲を知りたいという人は見つかっても、答は見つかりませんでした。どうか、知っている方、教えて下さい。お願いします。

• inan
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• lonron
回答No.2

二股の女/東京プリン、シルビア でした。・・・ちがうかな?

• lonron
回答No.1

たぶん・・・東京プリンと誰か、女性がユニットを組んで唄ってた曲じゃないかな・・・、とは思うのですが、はっきりと曲名が思い出せません・・・ 一応、東京プリンで検索してきます。