• ベストアンサー

ガンコンの焦点

最近中古でガンコンを購入しました。 で、最初にガンコンの焦点を合わせますが、なかなかうまく合いません。 画面の真ん中に向けていても×は右すみにあったりして・・。 なんとか合わせてゲームを始めても、すぐにまたずれてしまいます。 コツがあるのでしょうか? せっかく買ってもゲームが楽しめなくて・・・(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

2点を確認して下さい。 ・ガンコンに映像端子を繋いでいるか ・ハイビジョン、ワイドテレビ等の同期信号が従来よりも異なっているテレビを使っていないか 後者の場合テレビ側の問題なので、遊ぶことが出来ません。

参考URL:
http://namco-ch.net/guncon2/tv.html