• 締切済み

AUの携帯 C406Sの着メロ&壁紙!

AUの携帯 C406Sの着メロ&壁紙サイト探してます♪ スクリーンセーバーとかでも勿論良いです。 まあ、C406Sは16和音ですから大抵のサイトには対応していると思いますけど。 なるべく“無料サイト”でお願いしたいのですが・・・・

みんなの回答

• cswhite
回答No.1

無料じゃないけど。 「EZインターネット」→「メロディー・カラオケ」→「着信メロディタウン」があります。 ちなみに私は「メロ着倶楽部30円」が好きです。

harigane
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。