DVDのリージョンコードについて

このQ&Aのポイント
  • アメリカ人に説明したいのですが、日本のDVDの規格はRegional Code2ですが、アメリカだとRegional Code1です。したがってアメリカのDVDは日本で観れないし、逆に日本のDVDはアメリカでは観れません。ですのでRegional Codeがフリーなプレイヤーでご覧下さいと説明したいのですがどうでしょうか?
  • 「Regional Code ALL」でご覧下さい。Please see by 'Regional Code ALL'. 確認してから入札して下さい。Please tender after it confirms it.
  • これで、日本の映画DVDをオークション出すのにリージョンコードの意味通じますかね?
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ人に説明

アメリカ人に説明したいのですが、 日本のDVDの規格はRegional Code2ですが、 アメリカだとRegional Code1です。 したがってアメリカのDVDは日本で観れないし、 逆に日本のDVDはアメリカでは観れません。 ですのでRegional Codeがフリーなプレイヤーでご覧 下さいと説明したいのですがどうでしょうか? たしか、Regional Codeフリーの事をRegional Code All と外国では言っていたような...。 ________________________________________ 「Regional Code ALL」でご覧下さい Please see by "Regional Code ALL". 確認してから入札して下さい Please tender after it confirms it. ________________________________________ これで、日本の映画DVDをオークション 出すのに リージョンコードの意味通じ ますかね?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaz-N20ez
回答No.1

リージョンコードの意味は通じるはずです。 こんなのはいかがでしょう? =IMPORTANT= Before you place your bid, please confirm that you have a REGION FREE PLAYER to watch this Japanese DVD (Region 2) as it DOES NOT work with a Region 1 player.

legs
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 Before you place your bid, please confirm that you have a REGION FREE PLAYER これで、わかりますね!! 勉強になりました!! ありがとうございます。