• 締切済み

どういうのがありますか?

エミュレーターのいいサイト(ROM・本体とも)を教えてください。中国サイトでもかまいません。至急お願いします。

• Noy
  • お礼率58% (269/463)

みんなの回答

• Masato_a
回答No.2

残念ながら、こんなところでURLを公開することはできません。 そのサイトが閉鎖してしまって、そっちの人達に迷惑をかけるかも知れませんからね。そういう情報は、メッセンジャーソフトやアングラ系のサイトで入手してください。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

まさか『イメージROM』の事では無いですよね。 『イメージROM』は自分で持っているソフトから吸い出して自分で使う以外は違法となります。 よってそんなROMを置いてるサイトは存在しません。(建前)