• ベストアンサー

SCSIのパフォーマンス

Ultra160対応のSCSIボードに同対応の内蔵HDDをつな ぎ、外付けのCD-RWドライブ(UltraSCSI対応)を接 続した場合、やはりHDDの速度的なパフォーマンスは 低下してしまうのでしょうか? 体感的なものは別として、ベンチマーク上ではどうなの かを知りたいです。よろしくお願いいたします。

• acky
  • お礼率74% (37/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haporun
回答No.2

HDD以外の遅いデバイスを接続しても、ボトルネックにならない機能を歌ったSCSIカードがあったような(自信なし)。

acky
質問者

お礼

ありました!アダプテックのものでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

それ以前に、Ultra SCSI 160のSCSIの性能を 完全に発揮できるHDDはないはずですよ。 40MB/sくらいしか出ないので、あまり意味がない かと思います。 理論上のことは、他の方フォロー願います。 ではでは☆

acky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。