• ベストアンサー

ランクスのラジオのアンテナ変更

ランクスのラジオアンテナが悪戯されます。 付けたり外したりが面倒なので室内タイプのアンテナに変更したいです。 テレビ用はよく紹介されてるのですがAM/FMラジオ用は無いですか。 先輩方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.2

こんなんかいな? http://www.b-plus.co.jp/ea_200/

zyomovo
質問者

お礼

発見しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

TV用アンテナ流用でもいいんじゃないかな。 フィルムタイプの。 ボディに接触してなければ針金でもOKだし。

zyomovo
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。