OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイオC1の画面表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119236
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (77/125)

ソニーのバイオC1を使っていますが、画面の上下の部分が切れていて画面全体の情報を見ることが出来ません。
例えば壁紙や、一部ホームページなどの下の部分が見れなくて困っています。
先日もあるHPにログインしようとしたのですが画面の下が表示されなくて、クリックする場所がわからず困りました。
たしか、以前ポインタを動かすと矢印が出て画面の上下画面の端の部分が見れたような気がします。(パソコンショップで)
どなたか設定の方法を教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 57% (55/96)

私もあなたと同じ悩みに遭遇しました、バイオC1のユーザーです。(携帯や持ち運びには1kgを切る身軽さで便利なんですが、インターネット接続にはちょっと不向きなのが残念ですよね。)

結論から申し上げますと・・「スタート」>「設定」>「コントロールパネル」>「画面」>「設定」>「画面の領域」>「1024×480ピクセル」>「1024×768ピクセル」としてください。

多少、不便はありますが(通常のモニターで表示される内容は同じなのですが、画面が小さい分、スクロールしないといけないので)これで、全画面が表示されますので、ボタンのクリックなどに支障はでないはずです。

p.s 一度お試しくださいませ。回答になれば、幸いです。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

画面の領域はどうなってますか?
画面の領域はどうなってますか?

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのような状態なのでしょうか?
(参考URLではOFFICEで解説していますが)
もしそうなら対象法が乗っています。