• ベストアンサー

不正ななんとか。。と出ます

Durty-Angelの回答

回答No.2

この手の症状はたいがいリソース不足です。 あなたのタスクバーの右端には(時計の出ている方)アイコンがたくさん並んでいませんか。 これは常時起動されておりメモリーを消費しています。 不必要なものは削りましょうそして再起動すれば調子は戻るでしょう

pekoy
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうござました。 お返事いただきその後 不必要なもののサクジョをs非他のですが またでてきてしまったので今朝 パソコン会社に連絡をしました。 なんだかモジュール??からするとソフトの関係があるとの事で やっと解決しました。 本当にお騒がせしました どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • インターネット中に不正な処理~で強制終了になってしまう!

    知り合いから中古のPC(ウィンドウズ98SE NECのVALUESTAR、)をもらい、インターネットに接続していますが、たびたび以下のメッセージが出ます。(IE5を使用しています。) このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します。 終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。 と、メッセージが出て、閉じる、詳細、のうち閉じるを押して終了するしかなくなります。それで、最初のデスクトップの画面に戻ってしまいます。画像や写真などのページを見ようとした時に不正な処理~のメッセージが出ることが多いのです。 せっかく見たいページがあっても、見れないことがたびたびあるので、残念です。 最近の新しいPCを買えば?と友達に言われていますが、そうするしかないのでしょうか・・・。初心者なので、わかりやすいアドバイス頂けるとありがたいです。

  • ネットにつなげない!!!

    一昨日ネット中にフリーズしたから強制終了したら、その後ネットにつなげなくなっちゃいました。 どうしたらいいかわかりません。 事情は、あるHPを見てる途中に、そのページをフロッピー又はデスクトップに保存しようとしたところ、フリーズしてしまったので強制的に終了させました。同じ事を2回くりかえしました。次から、ネットの履歴から同じページにアクセスしようとすると「不正な処理を行ったので・・・」というメッセージが出て開かず、次にYAHOOから検索して行こうとしたら今度はYAHOOのページまで開けなくなってしまい、ついにはネット自体ができなくなってしまった。というわけです。でもメールはできます。ちなみにこのサイトには他人のパソコン使ってます。 助けて下さい!

  • タスクマネージャーが多数でてきます・・・

    HPや掲示板の『メール』のところをクリック すると、急に重くなってフリーズしてしまいます。 強制終了しようとすると、タスクマネージャーが40以上も開いてしまってCPUも100%になってしまいます。 ウイルスに感染しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウイルスチェック中に不正処理がでる

    ヤフー推薦のウイルスチェックをすると、不正処理が行われたので強制終了します、と表示が出ますが、どうすればよいか教えてください。

  • 不正な処理がという画面が出てしまって…

    不正な処理がという画面が出てしまって IEを強制終了させられてしまいます。 (大丈夫なHPと終了させられるHPがあるようです) McAfee VirusScanをアップデイトした後 に出るようになったようです… する前は「不正な処理が…」という 画面は出ることなくIEを見れたのですが。 最近WINをリカバリーソフトでふりだしに戻しました… 何故かというと上記のようにMcAfee VirusScanをアップデイト した後ぐらいからPCの調子が悪くなってしまったからです。 (アップデイトが原因か分からないのですが…今回も  PCの動作は遅くはなっていないのですが、不正な…という画面  が出てきてしまうので、これが原因かと…) 2つめ IEのショートカットはデスクトップに出せたのですが 元からデスクトップにあったやつがを削除してしまったため ありません¨でもスタートのプログラムにあるのは何故ですか? そこからショートカットを作れたのですが… ふりだしに戻す前にIEが原因かと思い、5・5から ウィンドウズの何とかっていうボタンをクリックして バージョンを下げたと思うのですが、その後チャットなど が表示されなくなっていたのですが何がおきたのでしょうか? それで訳が解らなくなって削除したんんですが… 何か1つでもいいのでアドバイスお願いします。 

  • パソコンが何をやっても「不正な処理」になってしまいます。

     いつの間にか「Raw sex」というアイコンが画面上に現れるようになり、エクスプローラーが開けなくなりました。また、ペイントやその他ソフトも立ち上げようとすると「不正な処理」になってしまいます。パソコンの終了も出来ずにいるので、やむを得ず強制終了しています。ネットで調べたところ「・・・MOON」というウイルスのようでしたので、指示に従い駆除してみましたが、ダメでした。何をしても「不正な処理」とでてしまいます。どうしたらよいですか。ちなみに、トレンドマイクロの駆除ツール(VBA.Moon用)も使ってみましたが、駆除どころか「ウイルスが発見されず・・」になってしまいました。どうか良いお知恵をお願いします。

  • 不正な処理はしていないのに

    パソコンを立ち上げると赤い×マークで「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します」と出て詳細を見ると「9g5umo76ugのページ違反です」。右肩の×で閉じるとそのままインターネットにつながるのですが、「閉じる」をクリックすると背景が青色の画面で「windows 例外OEが0028:C0014427で発生しました。どれかキーを押すと現在のアプリケーションは強制終了されます。Ctrl+Alt+Delキーをもう一度押すと再起動します」と出るのですがキーを押しても反応しません。コンセントを抜いて再度起動してもスキャンデスクのあと同じことの繰り返しです。どうすれば直るのでしょうか。 OSはwindows 98。ウイルスソフトはいれてません。

  • 助けてください!

    もうほんとにどうしていいのか分からないのでアドバイスください。前前からネットサーフィンをしていると急に不正な処理を行ったので強制終了されます・・・と出てctrL Alt DEL を押すと再起動、どれかキーを押すと終了されます、と出るのですが、いつもそこでフリーズしてしまいます。それでどうしようもないので電源ボタンを無理やり長く押したりバッテリーを抜いたりして前に一度壊れました。最近ひどくなってきて、番初めのホームアドレスのヤフーのページから違うホームページに一つ飛ぶだけでまた不正な処理を行ったので・・・それでまたフリーズして。。の繰り返しです。この後はデスクトップからインターネットエクスプロラのアイコンを押しただけでこれがおこってしまいました。ちなみに、PCのことは初心者なのでどうしてこのようなことがおきてしまうのか分かりません。変なホームページを見ているわけでもないので分かりません。久しぶりに教えてGOO にこれました。ここからまた違うHPに行こうとするとまた上のことがおきそうです。どうすればいいのでしょうか?

  • 不正アクセス

    この前、saQwaという会社から、海外からの複数の不正アクセスで個人情報やID、クレジットカード情報、メールアドレス等が流出したと手紙がありました。 でもサクワというところでネットショッピングなどした覚えはなく、もしかしたら楽天で買い物したときの店?か、コアリズムかなとも思いました。 そこで、どんな会社か確かめるため、HPを見ようと思ったのですが、今休止中と書いてあったので、HPに行くのは危険と思い、グーグルのウエブやブログを検索し、クリックしたり、開かないで、閲覧してました。 そして、次のページにいこうと思ったら、なんらかでページの取得ができません、失敗?みたいなことが赤文字で表示されたのですが、クリックとかせず、検索しただけで、ウイルス感染などがあるのでしょうか?

  • ウィルスについて…

    一応頑張って解決はしたんですが 気になって投稿しました。 あるメールについている サイトを間違えて押してしまい。 その直後画面が点灯してしまい、 少ししても直らない様子だったので 強制終了を押したのですが 起動したときに インターネット(Yahoo) のサイトがあっと言う間に 500ページくらい表示されて やばいと思ってまた強制終了したのですが また起動したときに同じようなことになって これはウィルスの感染または進入だったのでしょうか? 何方か分かる人教えてください。 出来ればウィルスの対処法なども あれば教えてください。