• ベストアンサー

不正ななんとか。。と出ます

Durty-Angelの回答

回答No.2

この手の症状はたいがいリソース不足です。 あなたのタスクバーの右端には(時計の出ている方)アイコンがたくさん並んでいませんか。 これは常時起動されておりメモリーを消費しています。 不必要なものは削りましょうそして再起動すれば調子は戻るでしょう

pekoy
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうござました。 お返事いただきその後 不必要なもののサクジョをs非他のですが またでてきてしまったので今朝 パソコン会社に連絡をしました。 なんだかモジュール??からするとソフトの関係があるとの事で やっと解決しました。 本当にお騒がせしました どうもありがとうございました